SSブログ

「さわやかジョグ」で「ふじえだデートアプリ」♪ [Fレンジャー]

毎月第3日曜日は、「さわやかジョグ」!
7:00~8:00、蓮華寺池公園をFレンジャーと走ろうというイベントです。

今日のゲストは…、
0620_1.jpg
市町村駅伝の代表経験者で、視覚障害者の伴走もなさる
「二見恵美子さん」(写真中央)と、
藤枝市出身のシンガーソングライターの「北川友紀さん」(写真左)。

今日(6/20)の「さわやかジョグ」は、
「ふじえだデートアプリ」のひとつのイベントでもあるので、
2人1組でペアを作り、仲良く走ってもらおうという企画。
0620_2.jpg
せっかくなので、視覚障害者の人と走る感覚も体験してみようと、
ペアの1人が目隠しをして、伴走者になることも体験!
相手の足元を確認しながら、事前に教えて安全に走れるように言葉を掛けます。

走り終えた後には、「北川友紀さん」のミニコンサート♪
0620_3.jpg
「ふじえだデートアプリ」のために書かれた曲、
「オムレツ ~ふじえだ愛の唄」を披露。
ギター伴奏しているのは、バンド「Soul Mate」の寺田匠くん!

0620_5.jpg
CDの特別販売もありました。

友紀ちゃんのブログは、こちら。
http://blog.livedoor.jp/yuki_kitagawa/archives/51579995.html

漫画「情熱支援戦隊 Fレンジャー」第3話も掲載されている、
「月刊 F’s STORY(6月号)」も配られました!!
0620_6.jpg
あらっ!?このCDは何?
「Fレンジャー」のテーマソングCD「キセキの光」!
限定発売だそうです!

このCDは、毎月第3日曜日の「さわやかジョグ」でしか手に入りませんが、
「ごきげんぱらぽん」のブログ読者にのみ、特別販売してもらえることになりました。
手に入れたい方は、ぱらぽんまでご連絡を!!(500円)

このCDの売上げ金は、これのために使われます。
0620_4.jpg
顔出ししている「友紀ちゃん」は手に入りません(念のため)。
一緒に並んでいるのは、「さわやかジョグ」おなじみ(?)の、れいこさん!

次回の「さわやかジョグ」は、7/18(日)!
あなたも一緒にどうですか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

北川友紀

顔出ししている「友紀ちゃん」は手に入りません(念のため)。
↑思わずにんまりしてしまいました。
お気づかいありがとうございます☆笑
朝走るのはとっても気持ちがいいですね!
by 北川友紀 (2010-06-23 10:04) 

ぱらぽん

友紀ちゃん、朝早くからお疲れさまでした。
また、CDの紹介等していきます。
これからも、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2010-06-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。