SSブログ

「第2回チャバチュー」全部見せます!でも、ダイジェスト版だよ!! [チャバチュー]

「ふじえだデートアプリ」のメインイベントして企画された「チャバチュー」!
「6.20 茶畑の中心で愛をさけぶ」!!
6020_7.jpg

2010年6/20(日)10:00~
0620_7.jpg
場所は、藤枝市瀬戸谷地区のとある茶畑

Fレンジャーの指導の元に、叫ぶ準備運動をした後、
「第2回 チャバチュー」のはじまりはじまり…!

コメントは、諸事情により、ダイジェスト版です。
(もし、修正・訂正事項がある方は、「コメント」欄にて、お知らせください。)
トップバッターは、「せとやSongs」の産みの親、
「グルーポ・アンデネス」のリーダー、井上さん!
0620_8.jpg
「藤枝は~、愛の町だ~!!」

2番目は、県議の愛子ちゃん!
0620_9.jpg
「おと~さ~ん、いつもありがとう~!愛してるよ~!」

3番目は、居酒屋のわらふみさん!
0620_10.jpg
「茶農家のみなさ~ん!いつも~お茶割りに~使わせてもらっている~、
おいしいお茶を作ってくれて、ありがと~!」

4番目は、昨年だんな様に叫ばれてうれしかった、すっくんの奥様!
0620_11.jpg
「いつも一緒にいてくれて、がんばってくれてありがとう~!
これからもよろしくね~!」

5番目は、ゆうきくんが彼女に!
0620_12.jpg
「ゆみこ~!ずっと一緒にいよう~!愛してる~!!」

6番目は、焼津在住の新婚さん、谷さん!
0620_13.jpg
「いつもおいしい料理を作ってくれてありがとう~!これからもよろしく~!」
奥様「一緒にがんばりましょう~!よろしくおねがいしま~す!」

7番目は、スーツ姿の杉本さん。
0620_14.jpg
「約束しま~す!絶対幸せにするから~、僕と結婚してくださ~い!」
と叫んだ後、取り出したのは「指輪」♪
0620_15.jpg
みんなが見守る前で、指輪をプレゼント!!!!!

8番目は、藤の瀬会館の館長、伊井さん!
0620_16.jpg
「職場の皆さ~ん!いつもおいしいお茶を淹れてくれて、ありがとう~!」

9番目は、「お茶と言えば、相川さん!」の相川香さん!
0620_17.jpg
「いつもありがとう~!地元の愛の力は、『お茶』でしょう~!!」

10番目は、居酒屋にお勤めの吉村さん!
兵庫県に住む彼女に向かって…、
0620_18.jpg
「一人前になったら~、結婚してくださ~い!」

11番目は、SBSの山崎さん!奥様と子どもさんに。
0620_19.jpg
「いつもありがとう~!11月には、かわいい二人目を産んでくれ~!」

12番目は、『スイーツのまち藤枝』推進会議!の石川さん。
0620_20.jpg
「この~藤枝の~茶畑を~残したい~!」

最後は、「藤枝JC(青年会議所)」の西野会長!
0620_21.jpg
「石川~!はやく~けっこんしろ~~~!!!」

全部で13の叫びを聴いた後は…、
0620_22.jpg
「北川友紀ちゃん」が、茶畑の中で、茶娘の衣装で
「オムレツ~ふじえだ愛の唄」を再び熱唱!!

友紀ちゃんのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/yuki_kitagawa/archives/51580044.html

叫んだ人、見守った人には、昨年の叫びを聴いて育ったお茶、
「飲まっかしん」が振る舞われた!!
0620_23.jpg
来年は「叫ばっかしん」というネーミングはどうかなあ~!?

ところで、この日同時開催されたのは、今話題の「hito20」!
「ふじえだデートアプリ」を記念した特別な
「hito20 支え合い証明書」を発行してくれるそうな。

そこで、俄然やる気を出したのが、この方たち!!
0620_24.jpg

0620_25.jpg

0620_27.jpg
「せとコロ」とサッカー日本代表を応援する気持ちの、
支え合いで生まれた「サムライ・コロズ」!

0620_28.jpg
しっかりといただきましたよ!

ところで、こんなモノも発見!!
0620_26.jpg
う~っ!「せとコロ」ファンのぱらぽんは、ぜひ欲しい!!

*** 緊急質問 ***
『チャバチュー』を紹介するテレビ、ラジオの報道スケジュールが
事前に分かっているようでしたら、お知らせください!!
よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

かおり

新聞はじめ、テレビでもやっていましたね。うまっかしん、もいつぞやの新聞でみました。
小さな事からコツコツと・・・の精神でやれば、小さなことが大きく実をなす事になるんですね。すばらしい!
サムライコロズのカワイイこと!!! 学生が鞄につけたくなるようなキャラでほんとかわいいですね。
by かおり (2010-06-21 10:46) 

ぱらぽん

かおりさん、やはりお茶のこと気になります?
今度「飲まっかしん」お土産にしましょうね!
「チャバチュー」は、まだ恒例の、とまでは行きませんが、
毎年続けていれば、定着してくると思います。
これからも、応援していきます!
by ぱらぽん (2010-06-21 20:51) 

チャバチュー小林

チャバチューを紹介していただき、ありがとうございます。

それにしても、
さけび終わったら土砂降りに!
昨年もそうだったけど・・・。

おきみサンが見守ってくれたから??



by チャバチュー小林 (2010-06-23 02:23) 

北川友紀

写真と文章ですごくわかりやすくハイライトされていてさすがですね!
わたしのブログ記事内でここのブログを紹介させていただいちゃいました♪
「オムレツ~ふじえだ愛の唄~」のことも書いていただいてありがとうございます☆

by 北川友紀 (2010-06-23 10:02) 

チャバチュー小林

7月3日(土)13:00~FM島田「やっぱりお茶でショー」でチャバチューが紹介されます。
当日、さけんでくれた相川香さんの番組ですので、茶畑の感動が、伝わると思います。

北川友紀さんの「オムレツ~ふじえだ愛の唄~」も流れます。
by チャバチュー小林 (2010-06-23 23:19) 

ぱらぽん

チャバチュー小林さん、お疲れさまでした。
実は、ぱらぽんが「てるてる坊主」を持参しておりました。
その「てるてる坊主」は、かつて、岡部町の
大旅籠柏屋結婚式プロジェクトの時、
奇跡的に本番中のみ、雨を止ませた、
ありがたい「てるてる坊主」です。
それにしても、昼頃のどしゃ降りは、
午前中の分の雨を取っておいたかのような量でしたね!
無事に終了してよかったです。
by ぱらぽん (2010-06-24 01:36) 

ぱらぽん

友紀ちゃん、お疲れさまでした!
こちらこそ、ブログで紹介してくださって、
ありがとうございました。

また改めて、「北川友紀ちゃん」情報をアップしましょうね。
ライブ情報等、お知らせくださいね。
どうぞ、よろしく!!
by ぱらぽん (2010-06-24 01:38) 

ぱらぽん

チャバチュー小林さん、了解です。
7/3ですね!!
また、近くなったら、記事書きます!

by ぱらぽん (2010-06-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。