SSブログ

「七夕コンサート」 in 大旅籠柏屋 [元気なまち藤枝]

雨でも何とか、やっちゃうそうです!!

先日も告知しましたが、7/3(土)の夜に行われる、大旅籠柏屋の「七夕まつり」。
その中のメインイベントが、「七夕コンサート」。

0702_1.jpg
すみません。「及川恒平」さんでしたね。ごめんなさい。LP持ってるのに…。

昨年の国文祭のイベントのご縁で、
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-10-24
小林健(たけし)さんに、演奏してもらえることになったので、
ぱらぽんも、ちょっとお手伝い!
過去に書かせてもらった記事はこちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%81%A5

風太さんも八大さんつながりで、お知り合いなので、
応援できたらうれしいです。
素晴らしい!!シンガーです!!
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-11-01
(「The Fawn」でご出演されています。)

7/3の夜、お時間がある方は、
柏屋の「七夕まつり」いかがですか?
雨天中止のイベントですが、もしも雨だったら「七夕コンサート」は、
柏屋主屋の中で演奏してもらえるそうです。やった~!!

一祥庵の「七夕弁当」は、限定30食ですが、まだ若干余裕があるそうです。
7/3の午前中なら、間に合うと思うので、お電話してみてください。
TEL 054-667-5215(和食処一祥庵)

ぱらぽんも繰り出しますので、見かけたら声を掛けてくださいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

一祥庵

ぱらぽんちゃん
またしても、いろいろご尽力ありがとうございました。
小林さんたちの演奏も風太さんの歌も
とっても楽しみです。

どうか…雨が降りませんように。
大勢の方に聴いていただきたいですね~。

てるてる坊主てる坊主♪
あ~した天気にしておくれぇぇぇ♪
by 一祥庵 (2010-07-03 01:46) 

ぱらぽん

朝から雨だね~!!
お昼には止んでくれないかなあ~!!

皆さんの演奏、楽しみです!!
三線おやじにも頼んでおきます!!
by ぱらぽん (2010-07-03 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。