SSブログ

掛川駅で、途中下車! [旅ルポ]

青春18切符は途中下車できるので、掛川駅で降りてみた。
お目当てのものは、こちら。

0816_9.jpg

土狸庵先生の展示会です。
くわしくは、こちらで。
http://blog.goo.ne.jp/aki42315/e/7184d2c539824dc8b89da56aa6166ddc
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12

掛川駅の新幹線側にある「これっしか処」で、
8/12から始まっている、先生の展示会!
その模様を写真に撮って、PRに使おう!と思って行ってみたら…、
「月曜・火曜定休」!!

え~~~~~~っ!せっかく降りたのに!
まあ、わざわざ来たわけではないから、まあいいか!
悔しかったので、ガラス越しに撮影!

0816_12.jpg

おや、旅人も写り込んでる!!ははは。

同時開催の作品展のポスターもちょっと撮影。
まっすぐ撮れていなくて、ごめんなさい。

0816_10.jpg

0816_11.jpg

皆さま、水曜日~日曜日にお出かけください!!

遠くまで、行けないよという方は、
藤枝市前島の「ギャラリー桐の蔵」でも展示が始まりました。
これについては、また書きます!!(たぶん)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつまち会のけんちゃんです。

 長旅、お疲れさま!
 なんか、はじめてのお使いみたいで、ドキドキ、ワクワク、ソワソワしながら楽しませてもらいました。しかし、なぜ、そんなにトイレの存在が・・・・。
 それから、浜のあかり展のメール見てくれたかな?
by まつまち会のけんちゃんです。 (2010-08-17 19:45) 

ぱらぽん

けんちゃん、お久しぶりっ!
ぱらぽんは子どもの頃、すご~くトイレが近い子で、
というか、すごく心配性の子どもだったのです。
行きたくなったときに、すぐに行けるかどうかが重要で、
ですから、バス旅行より、電車が好きな子でした。
このごろはトイレがない車両も多いので、
今回の旅は、乗り換える度に、トイレがあるかどうか?
それをチェックすることも課題(?)でした。
青春18切符の旅も、なかなかおもしろかったので、
いつかは、移動手段というだけでなく、
鉄道旅行を楽しむ!という、鉄ちゃんぽい旅もいいかな!
と思いました。

けんちゃん、メール届いていません。
もしかして、古いアドレスに送ってくれたのかなあ~。
こちらの手違いでしたら、ごめんなさい。
もう一度、送ってくださいませ!!
昨日別の方でしたが、その方のメールを開いたとたん、
消えちゃったんですよ!
どうぞよろしく!
by ぱらぽん (2010-08-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。