SSブログ

「梅原司平コンサート ~求めて止まない詩がある~」 [勝手に応援団!]

このところ、コンサートが盛りだくさん!です。
今日(8/23)、ご紹介するのは。こちら。

0823_1.jpg

「梅原司平」さんのコンサートです。
皆さん、ご存じですか?
恥ずかしながら、ぱらぽんは存じ上げませんでした。
1946年生まれの、歌手生活39年目のシンガーソングライターさん。
富山県生まれの方で、全国行脚して、歌を歌っているそうです。

2007年に、藤枝市民会館・興津公民館・葉梨中学校で歌う。
2008年に、キングレコードより、再デビューアルバム「愛あればこそ」を発表。
       講談社より、「売れない歌手でよかった」を出版。
2009年に、藤枝市民会館でコンサート!

上記以外にも、全国の学校・病院・施設・地域などの手作りコンサートを行い、
多くの人の心に響く歌とトークを届けているそうです。
コンサートの収益金で、ミャンマーに共同井戸を贈るなど、
チャリティー活動を行っています。

今回のコンサートは、小枝さんのご友人が、企画運営しています。
がんばってくださいね!!

くわしくは、梅原さんのサイトで!!
http://www.pulana.net/profile.html

梅原司平コンサート ~求めて止まない詩がある~

2010年9月5日(日) Open 12:30~ start 13:00~

出演 梅原司平、鈴木裕子(ピアノ)
   ゲスト:山口牧(島田市出身のハーモニカ奏者)
会場 大井川文化会館 ミュージコ

主催 梅原司平コンサート実行委員会
後援 焼津市教育委員会 藤枝市教育委員会
問い合わせ  片山054-643-5448
       諸我054-631-2178
チケットお求め 
 藤枝江崎書店 (駅南本店 蓮華寺池公園店 駿河台静鉄ストアー店)
 戸田書店   (藤枝東店)
 ボロノン外国語学校 (焼津)

このコメント欄にご記入いただければ、取り次ぎいたします!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

ぱらぽんさん、お世話になります。私も今回初めて存知あげました。
とても元気をもえらえる歌を歌ってくださる方のようです。
大きな会場なので、是非多くの方に足を運んでいただきたいと、友人も頑張っています。
このポスターも友人の息子さんの手作りだそうです。
皆さん、応援よろしくお願いします。
by 小枝 (2010-08-24 08:27) 

ぱらぽん

小枝さん、お友達がんばっていらっしゃいますね!?
息子さんも手伝ってくれているって、すばらしい!!
ミュージコがお客さんでいっぱいになるといいですね!
by ぱらぽん (2010-08-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。