SSブログ

弾き語りライブ in 「駅北復活フェスタ」 [元気なまち藤枝]

2010年8/28(土)に藤枝駅北側で行われた「駅北復活フェスタ」!
その「弾き語りライブ」をレポート!

0828_5.jpg
ライブステージは、北口ロータリー。
大きな木の木陰にテントを張って、その下で歌う。

まずは、滋賀県出身の「Taila 」さんのライブ!
0825_6.jpg
「実家に帰ろう」は、親世代にもうれしい曲です。

11:30~は、
0828_6.jpg
藤枝市出身のシンガーソングライターの「浅羽由紀」ちゃんの登場です!
川崎を中心に、関東でも活躍しているそうで、
ラジオ番組も持っているそうです。
0828_16.jpg
短波放送ですが、PCでいつでも聞けるそうです。

0828_8.jpg
「浅羽由紀」ちゃんのCDです。
「ほら、ここにいる/鎖-KUSARI-」
収録曲は、上の2曲の他に、「Four-leaf clover」。
4つ葉のクローバーは、由紀ちゃんのトレードマークだとか!

おや、CDの下にいらっしゃるのは…、
由紀ちゃんの新曲「藤色の風」を応援する、「ふじかぜコロズ」の皆さん!
つまり、「せとやコロッケ」の「あみコロタワシ」も
由紀ちゃんを応援しているというわけです!!

このコロズをプレゼントしたら…、
0828_7.jpg
由紀ちゃんこの笑顔!!
ライブの後、これを首にぶら下げて、商店街を闊歩!
「せとやコロッケ」を食べに来てくれました。

さらに、その後のライブでPRしてくれたらしくて、
お客さんが、わざわざ、やっコロと「あみコロタワシ」を
買いに来てくれました。
ありがと~~~~~♪

そのお客さん、浜北から見えたご家族で、「せとやコロッケ」を説明したら、
コロマップの藤の瀬会館を見つけるなり、
「あっ、毎年参加している『ふじえだマラソン』のスタート地点じゃん!」
ですって!!
すかさず、「また、瀬戸谷に遊びに来てくださいね~!」
とPRしちゃいました。

こちらは、「Taila」くんのCDです。
0828_17.jpg

由紀ちゃんのブログでも紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51512577.html

由紀ちゃん、tailaくん、また藤枝に来てくださいね~!!
(9/25の「駅北復活フェスタ」に来てくれるらしいよ!)
そうです、「駅北復活フェスタ」は毎月第3土曜日に行われます。
9/25には、「せとコロ」もでるらしい。
ぱらぽんも、手伝うらしい。
き*て*ね!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

浅羽由紀

記事にまた書いてくださりありがとうございました!

そして暑い中お仕事もあったのに、私のライブまで見てくださり、CDを買ってくださり本当にありがとうございました☆

ふじかぜコロズはとってもかわいくてすごく気にいっています。商品化してほしいです~!

また今月もお会いできるんですね♪♪♪


by 浅羽由紀 (2010-09-02 06:32) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、こんにちは♪
初めてライブ拝見して、ドキドキしました。
由紀ちゃんの歌は、迫力があります。
つらいときの気持ちに、寄り添ってくれますね。

「ふじかぜコロズ」気に入ってくださって、ありがとう!
商品化ですか~!?
それでは、みんなで相談せねばっ!
今月お会いできたら、打ち合わせしましょう!!
by ぱらぽん (2010-09-02 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。