SSブログ

「24時間バレー」はすごかったっ!!8/28ルポ [元気なまち藤枝]

2010年8/28(土)「駅北復活フェスタ」が終わってから、
立ち寄ったところは、こちら。
0828_9.jpg
藤枝市体育館で行われている「24時間バレーボールフェアⅢ」。
この告知は、以前、このブログでやりました。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08-1

実は…、
「24時間バレー」は長谷部選手を抜いたんですよ!
といっても、「ごきげんぱらぽん」でのアクセス数の話ですが…。
アクセス数の伸びを、日々独走していたのが、
「お帰りなさい、長谷部誠選手!!」の記事だったんですが、
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-07-09
恐るべし「24時間バレー」!
このところぐんぐん伸びて、長谷部選手を抜いちゃって、
さらに伸びているんですよ。
8/31 12:18現在、
長谷部選手 VS 24時間バレーは、400 VS 529。

ってなわけで、ぱらぽん、ちょびっとのぞいてきました!!

8/28の15:40、体育館に着くと、この方に遭遇!
0828_12.jpg
ぱらぽんに「24時間バレー」の存在を教えてくれた、Sさん!
「24時間バレー」は日本テレビの「24時間テレビ」にも
協力しているので、このポスターの前で、1枚!!

中に入ってみると…、
0828_10.jpg

0828_11.jpg
やってます、やってます。
この日、15:00~3つのコートで、やっています。
中学生男子の部と中学生女子の部、小学生の部、
熱戦が繰り広げられていました!!
すごいっ!

出入り口では、「24時間テレビ」の募金コーナーが!!
0828_13.jpg
ぱらぽんもちょびっと、協力しましたよ!!

「24時間バレー」は、翌日の午後まで、つづく…。
すげ~な。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。