SSブログ

「24時間バレー」はすごかったっ!!8/29朝ルポ [元気なまち藤枝]

8/28(土)は盛りだくさんだったので、
ホントは8/29の夜中に、「24時間バレー」の深夜の様子を、
のぞきに行きたいと思っていたのですが、
ぱらぽん結構疲れていたらしく、爆睡!
気が付いたら、5:00だった!!
急いで着替えて、藤枝市体育館に行ってみると…、

0829_1.jpg
あ~、やってるやってる!

おっ!昨日登場のSさん発見!
栄養ドリンクを差し入れると、
「あ~、もう1時間早く来てくれれば、
僕の勇姿(ボロボロだったところ!?)が見られたのに…。」
ですって!ごめんよ、寝坊して!

少し、試合を観戦する。
紅:社会人選抜 VS 白:役員選抜
0829_2.jpg
控えの選手(右)が、Sさんです。

0829_3.jpg

0829_4.jpg

0829_5.jpg

さすが、選抜同士、お疲れにもかかわらず、
すごい試合をしてましたよ。

この時点(8/29 5:45)の通算点数は…、
0829_7.jpg

0829_6.jpg
紅 1943 VS 白 2008

ぱらぽんこの日は、お客様の予定があったので、
この辺で失礼しました。

0829_8.jpg
「24時間テレビ」の募金、増えていますね~。

最終的な結果は…!?
次回を待て!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。