SSブログ

「24時間バレー」はすごかったっ!!まとめ [元気なまち藤枝]

「24時間バレー」は、本当に、24時間やったんですよ!
さすがに真夜中は、真ん中のコートはお休みにしたそうですが、
2コートでやったってすごいですよね。

未確認情報ですが、夜中2:00ごろ、
「情熱支援戦隊 Fレンジャー」が応援に駆け付けるのでは?
と聞いたのですが、残念ながらぱらぽん、爆睡中だったので、
もし、ご存じの方は、その様子を教えてください。
写真を撮った方がいらしたら、見せて~~~!

IMG_3522.JPG

その後の結果を「藤枝バレーボール協会」の大川さんに伺いました。
 大川様、24時間バレーお疲れさまでした。
大盛況で大成功だったのではないですか?おめでとうございます。
お願いなのですが、記録データを教えていただけたら助かります。

ぱらぽん様、いろいろご協力いただきありがとうございました。 何とか無事に終了いたしました。 ご質問の内容につきましては、今整理しているところですので、 もう少し時間を頂きたいと思います。 なお、概略は以下の通りです。(緑の字が、大川さんのお返事です。)

1.紅白チームの総得点数と、勝者。
  紅 「2,902」点 VS 白「3,090」点  で、 「」の勝利。

2.参加人数 チーム数・参加人数
小学校・中学校・高校・社会人・家庭婦人・一般・フリー・親善交流(具体的に)
参加人数は、おおよそ大人1,000人・子供350人

3.遠くから参加されたがいたとしたら…。(どちらから:具体的に)
遠来のチームは、高校生で沼津市(飛龍高校)、一般は静岡市、吉田町などです。

4.24時間テレビの募金活動の様子(もし、募金額がわかれば、「       円」)
募金額は、113,732円(中には、ゲームコインや、ボタン等も多数入っていたとの事です。)

5.開催後の感想
前回よりも試合数も多く、非常に良かったと思います。 (自分としては、無事終了したことが何よりでした。一睡もしていないので、今日疲れが出ています。)

6.今後の予定 (これからもやる予定はありますか?)
終わったばかりなので考えられません。来年は、バレーボール協会創立40周年なので、何かしらの行事はあると思います。(残念ながら24時間バレーはないと思います。)


ホントにね~。すごいことですよ!!

大川さん、Sさん、役員の皆さん、参加なさった選手の皆さん!
本当にお疲れさまでした。
また、何かありましたらご紹介くださいね!
アクセスしてくださり、読んでくださった皆さんも「ありがとう」!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。