SSブログ

逆転の発想!「こころ庵」負けるな!! [勝手に応援団!]

宿題がやっと終わったので、午後、こころ庵に行ってみました。

1011_5.jpg
巣箱つき看板がお出迎え!
すごくかわいい!!

「ニャンボールアート展後期」は、10/13(水)までです。
ぜひ!お出かけください。

というのも…、チョビさんのブログを読んだら…。
http://kokoroan.exblog.jp/15268448/

ぱらぽん、ちょっと考えた!!

あの看板の下に、ラップの芯を2つ並べて取り付ける。
そこに張り紙!
「ここを覗いてはいけません!」「のぞくな!」
を貼り付ける!

というアイディアは、どうでしょう?

う~う~う~っ、やってみたい!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

 今日は短い間ですが、顔なじみさんが集合して
面白かったです。
 チラシの件は、面白ネタとして結構愉快でも
ありました。
 心配したり、力を借りたりとありがたい事です。
夕方「看板を持つチョビ」を描き始めたら熱中して、
結構力作。写真撮ってくれたのですね。
嬉しい!この移動鳥の巣を道端に置こうかな?
by チョビ (2010-10-12 02:25) 

ぱらぽん

チョビさん、お疲れさまです。
移動鳥の巣、傑作です!!
道端に置いたら、持っていかれないか!?
心配になっちゃいますね~。
今週も、がんばってください。
by ぱらぽん (2010-10-12 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。