SSブログ

いよいよ明日からです!「陶芸作家三人展」!! [ものづくりびと]

昨日(10/26)、完成した遠州縞の作品、数々。

今日(10/27)午前中にリストを作って、
午後、会場の伊勢丹別館コリドー5に届けてきました。
前田くんと、作家仲間の岡本みつおさん、
瓦屋さんの渡邊商店の社長さんがいらして、
どうやって飾るか、打ち合わせをしていました。
どんな会場になるのか?楽しみです。

1027_9.jpg
明日(10/28)から、いよいよです!!

昨年、1月の様子はこちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2009-01-09
そういえば、この展示が「ギャラリー散歩」の「vol.1」でした!!
会場の「コリドー5」が分かりにくいかもしれませんので、
ちょっと説明しておきます。

1027_6.jpg
右の建物が、伊勢丹本館。
通りを隔てた左の建物が「コリドー5」です。
元、吉見書店だったビルです。

前田くんたち「陶芸作家三人展」が行われる会場は、
1階の「伊勢丹ギャラリー」というところですが、
写真左のガラス張りのドアからではなく、
横っちょの別の入口から入ります。
「手打ちそば」に看板の手前です。

1027_7.jpg

1027_8.jpg
そう、ここが入口です。
この入口を入ると、右側の部屋です。
すぐに分かります。

1019_2.jpg

1019_3.jpg

「陶芸作家三人展」
10/28(木)~11/3(水)
10:00~19:30(最終日16:00終了)

皆さま、ぜひお出かけください。
よかったら、たくさん買っちゃってくださいね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。