SSブログ

『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』完成披露上映会 トークイベントの詳細決定!! [着火塾&武将隊]

昨日(10/26)、石上亮くんから、直々にメールをいただきました。
今週末から行われる『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』完成披露上映会の
連日、日替わりで行われる、トークショーイベントの詳細を教えてくれました。

1027_5.jpg

この上映会、始まる時間が違うので、ご注意ください!

10/30(土)18:00~20:00
10/31(日)18:00~20:00
11/ 1(月)19:00~21:00
11/ 2(火)19:00~21:00
11/ 3(水)18:00~20:00
11/ 4(木)19:00~21:00
11/ 5(金)19:00~21:00

さて、気になる出演者と内容は…?長編劇場映画『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』

スペシャルゲストによるトークイベント!一覧はこちら。

10月30日(土) START/18:00
 キャスト舞台挨拶
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     武田成史(俳優)
     尾本卓也(俳優)
     吉田晃平(俳優)
     山本健史(俳優)
     今野悠夫(俳優)
     yosu(歌手)
     朝木春美千(音楽)

10月31日(日) START/18:00
 映画のアクションシーンを生で体感!
 吉田晃平のアクションワークショップ
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     吉田晃平(アクション俳優)

11月1日(月) START/19:00
 映画で藤枝は「着火」できたか?! 
 着火した人・された人・巻き込まれトーク
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     森岡功樹(藤枝シネ・プレーゴ)
     石上幸夫(魚時会館おさかな亭)
     寺島雅之(藤枝パークインホテル)
     石間健司(藤枝ハイボール)
     小林浩樹(せとやコロッケ)
     小田庸介(すろーらいふ)

11月2日(火) START/19:00
 時代を共有する映像フィールドの侍たち
 静岡で活躍する映画人達の監督トーク
 ゲスト/石上亮 (俳優・監督)
     鈴木慎太郎(監督)
     ウンノ  (監督)
     小沢和史(監督)※予定
     森岡功樹(藤枝シネ・プレーゴ)

11月3日(水) START/18:00
ザ・ヒストリー・オブ 『J・Ⅳ・M』 
 芸人・樋口豊志が、今だから語る!
 「J・Ⅳ・M」幻のファーストミッションを公開!
 『J・Ⅳ・M ~Mission from THE BOSS~』上映
 『J・Ⅳ・M ~THE MONKEY ISLAND~』上映
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     樋口豊志(芸人)
     
11月4日(木) START/19:00
 自主制作映画を地方発信の映像文化に!
 志太榛原映画・第二弾「安寧の巣」について
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     清水唯史(フィルムサポート島田)
     大石歩真(eコミュニティしまだ)
     岡村志帆子(静岡文化芸術大学)

11月5日(金) START/19:00
 ※最終日は上映終了後になります。
 キャスト舞台挨拶②
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     武田成史(俳優)
     鳥居孝信(俳優)
     yosu(歌手)
     森岡功樹(藤枝シネ・プレーゴ)

料金は、 特別前売券1,000円 当日券1,300円、です。

【お問い合わせ】
藤枝シネ・プレーゴ
HP http://www.cineprego.jp/
TEL 054-668-9511

石上亮(イシガミリョウ)くんの、
オフィシャルサイトは、 http://www.ishigami-ryo.com/
オフィシャルブログは、 http://ameblo.jp/ishigami-ryo/
です。

「着火塾」の皆さん、がんばって観客に着火してください!!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

石上亮

パラポンさん、宣伝ありがとうございます!

いよいよ劇場公開が3日後に迫ってきました。明日、藤枝入りします。産業祭含め、藤枝を着火しに行くので待ってて下さい。

劇場でボクと握手!(笑)

by 石上亮 (2010-10-27 13:29) 

ぱらぽん

亮くん、お忙しいのにコメントありがとう!
いよいよですね~。
最初は、10/30だけの上映会かと思っていましたが、
1週間連日!それも全てトークイベント付きって、
すごくないですか???
ぱらぽんも「『着火塾』応援ウィーク」を計画中です!
内容は、まだ秘密!

「劇場で亮くんと握手」か!いいですね~!!
産業祭で見かけて、声を掛けたら、
握手してもらえるかしら…???
さらに、「『ごきげんぱらぽん』で見たと言うと、
一緒に写真を撮らせてくれる」っていうのはどうでしょう?

皆さま、未来のハリウッドスターと
ツーショット写真を撮らせてもらうなら、
今がチャンスですよ!!

亮くん!「着火塾」の塾生のみんな!
(そういえば、ぱらぽんも塾生だったんだっけ!)
がんばってくださいね~!!
by ぱらぽん (2010-10-27 17:43)


by ぱらぽん (2010-10-27 17:48) 

小枝

ぱらぽんさん、産業祭へお出かけですか?
SBSラジオの「らぶらじ」の番組と藤枝の洋菓子和菓子屋さんが協力して、新しいスウィーツが完成したもようです。
その「藤枝ラブ・スウィーツ」なるものを、産業祭で販売するそうです。
(ラジオ情報)出来たらGETしてみてね!
どうしよう~ハートに着火されたら・・・。(笑)
石上さん、頑張ってくださいね~☆
by 小枝 (2010-10-28 21:35) 

ぱらぽん

小枝さん、情報ありがとうございます。
あちこちの取材(?、ブログの??)の合間に、
並んでみます。
手にはいるかなあ~。
相手がいない人でも、買えるのかな?
「着火」の現場もできたら、取材してきますね!
by ぱらぽん (2010-10-28 22:50) 

石上亮

小枝さんの声援、着火しましたよ~

オレのこと見かけたらヤジってやってください笑
by 石上亮 (2010-10-29 02:31) 

ぱらぽん

亮くん、書き込みありがとうございます。
小枝さんを完成披露上映会に誘っています。
一緒に観に行ったとき、お見かけしたら声を掛けます。
握手とツーショット撮影、よろしくね!

亮くん、今日の午後、某所に取材に伺います。
10/30号もさし上げてきます。
いよいよ、明日ですね!
がんばりましょう!
by ぱらぽん (2010-10-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。