SSブログ

着火塾 presents 『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』 完成披露上映会 前売り券発売中! [着火塾&武将隊]

先日、藤枝出身の俳優、石上亮くんが率いる
映像集団「着火塾」のことを紹介しましたが、
彼らが藤枝をロケ舞台に制作した初の長編自主制作映画
『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~(ジェイ・フォー・エム ~ア グレート ラブ~)』が、
「藤枝シネ・プレーゴ」で10/30(土)~11/5(金)の一週間、
上映されることが決まりました。

1027_5.jpg

くわしいことは、「藤枝シネ・プレーゴ」のオフィシャルサイトで。
http://www.cineprego.jp/

この上映会は、「藤枝シネ・プレーゴ」としてもスペシャルなもので、
カンパ上映という感じで、この一週間の入場具合で、
今後の配給会社等が決まってくるようです。
藤枝を愛し、がんばっている若者たちを応援したいと思って、
ぱらぽん、前売券を買いに「藤枝シネ・プレーゴ」に行きました。

1027_1.jpg
映画のチラシのラックにも!

1027_2.jpg
前売券売り場!

1027_3.jpg
おっ!あった!
何と、隣には、キムタクがっ!!

1027_4.jpg
ぱらぽん2枚、ゲットしました!!

前売券は、1000円。当日券は、1300円。
この上映会は、スペシャルイベントなので、
映画館通常の各種サービス(ポイントカード、ドライバーズ割引等)は、
受けられませんので、1000円で見たい方は、
10/29(金)までにお求めくださいね。

上映会では、毎日日替わりで関係者のトークショーがあるそうです。
これについては、次回書きます!!

「着火塾」については、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301298169-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。