SSブログ

「陶芸作家三人展」に行ってきました! [ものづくりびと]

1029_8.jpg

昨日(10/28)から始まった、「陶芸作家三人展」!
おととい伺ったときは、まだならべる前だったので、
作品を見るのは、今日が初めてです。

上の作品は、案内ハガキの作品です。
1019_2.jpg

前田直紀さんの作品です。
1029_6.jpg

岡本みつおさんの作品です。
1029_5.jpg

鈴木正彦さんの作品です。
1029_7.jpg

小さくてよくわからないでしょ?
それでは、ぜひ、伊勢丹別館コリドー5に足を運んで、
実物をご覧になってくださいませね♪

「陶芸作家三人展」
11/3(水)までです。
くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-10-19-1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

スミ

ご紹介いただいた、『陶芸作家三人展』に伺いましたよ!

とってもステキな空間でした。

またぱらぽんさんにお逢いして
ドキドキワクワクする刺激に着火していただきたいです(^^)

では また・・・
by スミ (2010-10-30 18:44) 

ぱらぽん

スミさん、さっそくお運びいただきまして、
ありがとうございました。
前田くんの奥様がうれしそうに報告してくださいました。
お買上げいただいたようで、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-10-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。