SSブログ

台風接近中!14号の前で、愛の炎は着火できないのか!??? [着火塾&武将隊]

今日(10/29)夕方、静岡から帰ってきたら、もうすぐ18:00。
明日(10/30)は、「ふじえだ産業祭」に行くつもりですが、
天気予報では、明日は荒れ模様のご様子!
PRの記事を書く前に、まずは確認!!
もう、遅いかなあと思いながら、藤枝市役所に電話。
広報課につないでもらって、明日の状況を訊いてみると…。
先ほど、明日(10/30)のイベントは中止することに決まったと!!
室外だけかと思ったら、室内も、全て中止!なのだそう。
ただし、10/31(日)は、全て予定通りやるそうです。

室内イベントのスケジュールは、こちら。
10:00 藤枝順心高校 オーケストラ
11:00 北川友紀ミニコンサート
12:00 大道芸
13:10 藤枝順心高校 合唱
14:10 ぴったりレース

「藤枝市」のHPでも、告知しています。
http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki_ichiran_ritti_info_sangyousai.html

30日は、「Fレンジャーショー」や「石上亮くんの映画紹介」のコーナーが
予定されていたので、ルポするつもりでいたのに…、残念!
台風14号の接近で、彼らが「着火」できなくなるのは、とても残念!

夜の、完成披露上映会は、予定通り決行するそうなので、
皆さん、昼間の残念な思いを、上映会にぶつけてみよう!

j-4-m.jpg

夜、「藤枝シネ・プレーゴ」に「着火」しに!?「着火」されに!?
行ってみよう!
くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27-1#more

ismfileget001.jpg
「着火するぜ~っ!」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

石上亮

明日の産業祭中止は残念ですが、その分、映画でお客様が着火してくれると思ってます!

明日は道中お気をつけて劇場にいらしてください!!
by 石上亮 (2010-10-30 00:31) 

ぱらぽん

そうですね!
雨の中をやってくるお客様は、熱いですよ~!!
映画の完成披露も楽しみですし…。
新しい出会いがたくさんありますよ!きっと!!
by ぱらぽん (2010-10-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。