SSブログ

着火塾 presents 『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』 完成披露上映会 初日「キャスト舞台挨拶」速報! [「J・Ⅳ・M」]

台風14号にも負けない、
着火塾 presents 『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』 完成披露上映会
「キャスト舞台挨拶」付きの初日の幕が開きました!

1030_14.jpg
上映に先駆けて、キャストが勢揃いして、舞台挨拶が行われました。

そうそう、チケットはこちら。
1030_7.jpg

映画のお供は、こちら。
1030_5.jpg
「プレミア抹茶ドーナツ」とホットコーヒー!!

キャストの舞台挨拶の模様です。
名前をクリックすると、各人のHPやブログに飛べます!

1030_6.jpg
この映画の企画・原案、監督、脚本、出演の石上亮
役名は「BOOK」。「着火塾」塾長でもあります。

1030_8.jpg
監督、脚本、出演の武田成史
役名は「SWORD」。

1030_9.jpg
「GUN」役の尾本卓也

1030_10.jpg
「KUNG-FU」役で、アクション演出の吉田晃平

1030_11.jpg
「レイコ」役で、主題歌も歌うシンガーソングライターyosu!!

1030_12.jpg
「BURN」役の山本健史

1030_13.jpg
音楽担当、朝木春美千

1030_4.jpg
「藤枝シネ・プレーゴ」マネージャーの森岡さん!
北村藤枝市長からの祝電を読んでます!!
なんと、藤枝市長も出演しちゃっています!!

1030_3.jpg
キャストの皆さんも、編集後のフィルムを観るのは、これが初めて!!
ドキドキが伝わってきます。

1030_2.jpg
さあ、始まり始まり…。
ここから先は、どうぞ劇場で!

ロケ地・藤枝が満載で、それを見るのも楽しみ!
あなたは、いくつ分かるでしょうか?

終わった後、キャストが出口でお見送り!
1030_15.jpg
この笑顔です!!
亮くんの、目にも留まらぬ着火ポーズに注目!

今日はSBSラジオ制作部の山崎(山+立+可)良介さんもいらしてました。
小枝さんも、ぱらぽんもインタビューされちゃいました。
11/3の8:45~の番組用らしいです!
我々の声がオンエアーされるかどうかは、???ですが…。
(されなくてもいいです、恥ずかしいから…、はい。)

明日(10/31)のトークイベントのゲストは…、中国武術の達人
「吉田晃平のアクションワークショップ」
映画のアクションシーンを生で体感!
ゲスト/石上亮(俳優)・吉田晃平(アクション俳優)
18:00~、だそうです!

あなたも、「着火」の現場を観に行こう!



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

吉田晃平

今日は本当にありがとうございます。いや~パラポンさんの様に応援してくださる方がいてくださるからやっててよかったな思いますし、これからも頑張ろうと思えます。支えてくださりありがとうございます。明日もよろしくです。
by 吉田晃平 (2010-10-31 00:04) 

ぱらぽん

晃平くん!お疲れさまでした!!
コメント、速いね~!!

明日も応援に行けると思います。
「アクションワークショップ」も楽しみです!
ぱらぽんに「蹴り」を入れないでおくれよ!!
by ぱらぽん (2010-10-31 00:09) 

武田  成史

本日は、ご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
今日、改めて
"藤枝だからこそ撮れた映画"
と感じました。
最終日まで、沢山の藤枝の方々に
観て楽しんで頂きたいですね(^-^)
また、最終日におじゃまします!!

by 武田 成史 (2010-10-31 02:24) 

ココセガ

虹が出たとの事。
藤枝で完全着火完了。炎で台風も蒸発した具合ですね!
公開おめでとうございます!
by ココセガ (2010-10-31 02:40) 

石上亮

がっつりレポートありがとうございます!
まだ明日は2日目です。
公開に浮かれず、気を引き締めて臨みます。
明日もよろしくお願いします!
by 石上亮 (2010-10-31 02:42) 

朝木春美千

本日はどうもありがとうございました。
素敵なお写真ですね☆
今回初めて映画音楽を担当し、とても勉強になりました。
またこのような場所で音を届けられるよう、がんばっていきたいと思います!
by 朝木春美千 (2010-10-31 02:55) 

ぱらぽん

♪成史くん、とっても楽しかったですよ!
 藤枝満載なので、見る度に「ここはあそこだ!」などと、
 確認しながら見るのも面白そうです。
 その後で、ロケ地めぐりも…。
 これは、地元民にしかできない、贅沢な遊びです!!
 また、最終日にお会いしましょう!

♪ココセガさん、着火の現場をご覧になりましたね!
 とりあえず、1週間限りの公開なので、
 PRにご協力、お願いいたします。
 コメントありがとうございました。

♪亮くん、お疲れさまでした。
 虹も出て、初日も無事終えて、ほっ!ですね。
 うれしくも、短くて長い1週間です。
 皆さんのココロを、ハート・ウォ~ッシュ!してください。

♪春美千さん、皆さんと一緒もいいでしょう!!
 音楽担当は、ある意味孤独な作業だったでしょうから、
 完成披露上映会の♪ヨロコビ♪は、ひとしおでしょう!
 写真、よかったら使ってください。

関係者の皆さん、今日(10/31)もがんばりましょう! 
by ぱらぽん (2010-10-31 08:50) 

小枝

昨夜はお世話になりました。
映画を楽しむなんて事・・・いつ以来?というくらい
自分とは別世界の出来事でした。
が、楽しみましたよ。ロケ地が藤枝90%という事で・・・
「ココはあそこか?この風景は?確か・・・」とか考えながら観ていました。(笑)
クライマックスの某所を見事言い当てた
自分って凄い!?と自画自賛。
これからも藤枝ロケの映画作ってくださいね~。
今日は吉田君のワークショップガンバッテください!

by 小枝 (2010-10-31 14:11) 

ぱらぽん

小枝さん、先日映画「アンダンテ」観たばかりっすよ!!
でも、映画館ではなくて、藤の瀬会館のホールでしたが…。

さすがローカルな情報と、SBSラジオにくわしい小枝さん!!
そのうち、ロケ地めぐりしましょうね!

新しい映画館「藤枝シネ・プレーゴ」もいいでしょう?
さらに、歴史ある映画館もいいでしょう?
それは、「みのる座」!
次の映画は、その「みのる座」が舞台の「安寧の巣」。
引き続き、応援していきましょう!!
by ぱらぽん (2010-10-31 14:14) 

小枝

そうだった。(^_^;)(爆)


by 小枝 (2010-10-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。