SSブログ

「ふじえだ産業祭2010」に行ってみたよ~! [元気なまち藤枝]

昨日(10/30)は、
台風の影響で中止が決まっていた「ふじえだ産業祭2010」。
「Fレンジャーショー」や「石上亮・映画紹介」のイベントも
残念ながら中止となってしまった。
今日(10/31)は、予定通りとのことなので、
お昼少し前に出かけてみた。

1031_15.jpg
かろうじて雨は降らずにすんでいます。

まず行ってみたのが、屋内ステージ!

1031_13.jpg
藤枝出身の「北川友紀」ちゃんのコンサートが行われていました。

会場の4箇所にあるスタンプポイントのクイズに答えて、
4つのスタンプを集め、正解だと、抽選ができるらしい!

ぱらぽん、会場のあちこちを探し歩いて…、
1031_12.jpg
あっ、「横山タンス店」さんだ!

1031_11.jpg
おっ、「藤枝だるま」さん!

外に出て…、
1031_9.jpg
あ~、「柏屋」さんだ!

1031_5.jpg
「おかべ焼そば」さん!

1031_10.jpg
お~、「せとやコロッケ」もいるじゃん!

1031_4.jpg
スタンプを集めたよ~!

景品は何なのか!?

1030_1.jpg
4等は、こちら。

1031_2.jpg
3等は、こちら。

1030_3.jpg
1等は、韓国への航空券ペアチケットなんだって!!
2等には、長谷部選手のサインもある!
お米も…、すごいね~。
ガラガラガラ…♪
ぱらぽんは…、4等だった!紅茶をもらったよ。

その後で会場をぶらぶらしていたら…、
1031_16.jpg
怪しい(?)奴らを発見!

1031_17.jpg
おやおや、これは、もしかして…、

1031_14.jpg
「着火塾」の石上亮くんと吉田晃平くんではないかっ!?
せっせ、せっせと、ビラまきをしていた!!

そして、手堅く藤枝における重要人物のココロをわしづかみ!
着火してしまったのだった!

1031_7.jpg
「せとやコロッケの会」のK会長。

1031_6.jpg
藤枝市役所・サッカー部監督であり、商業観光課のT主幹。

1031_8.jpg
おお、「藤枝パークインホテル」にも着火かっ!?
(って、皆さんもうすでに関係者ですもんね!)

1031_18.jpg
西静ケーブルネットワークの取材も受けてるし…。

恐るべし「着火塾」!
「ふじえだ産業祭2010」への着火も完了!

今夜の上映会も楽しみだ!
今日のトークショーは、アクションワークショップだっ!
色紙を持っていってみよっと!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

石上亮

パパラッチされちゃいましたね(笑)
ありがとうございます!

しかし、ぱらぽんさん行く先々に着火塾が…どういこうことだ!?
by 石上亮 (2010-10-31 23:48) 

ぱらぽん

今日も、お疲れさまでした!
産業祭で会えたのは、うれしかったな~!
しいたけ積み上げレースを見逃したのは、残念!
家に帰って、上の記事を書いていた頃だったから、
仕方がないね。

夜、帰ってきて、ブログを開こうとしたら、
メンテナンス中で焦りました。
これから、今夜の上映会ルポを書いちゃうぞ~!
これじゃあ、座付き作家か、ストーカーみたいだね!
ははは。

行く先々の件は、ぱらぽんも塾生なので、当然です!
明日も、がんばろう!
by ぱらぽん (2010-11-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。