SSブログ

初めから、着火ポーズで決めていた!?「せとやコロッケ」 [着火塾&武将隊]

今日(11/2)は、映画を上映している間に、
ちょっと取材をさせてもらった。
取材のお供に連れて行ったのは、こちら。

1102_7.jpg

彼らの手元をよく見てください!
ほら!「着火するぜ~!」で決めているではありませんか!?

思えば、この「せとやコロッケ」のあみコロくんたちは、
誕生当時から、この手でした。
ってことは、「着火ポーズ」で生まれてきたってことで、
これには亮くんも納得!

1102_8.jpg
「せとやコロッケ」も「着火塾」塾生になれそうです。
今度「せとやコロッケの会」会長と、
デザイナー集団「ぷらぷら」の許可を得なきゃ!

いずれにしても、「石上亮」塾長は承認してくれたので、
さっそく「藤枝シネ・プレーゴ」のロビー、
「J・Ⅳ・M」のフライヤーと「ロケ地マップ」の前で記念撮影!
1102_6.jpg
「着火するぜ~っ!」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

石上亮

コロッケと着火が前世から結びついていたとは…

偶然は必然!?
by 石上亮 (2010-11-03 15:27) 

ぱらぽん

「着火ポーズで生まれてきた」ってところ、
気に入っています。
コロッケは火で揚げるモノだから、
着火は付き物だったのですね!
ポパイのホウレン草のように、
「J・Ⅳ・M」と「せとやコロッケ」というアイテムも
ちょっとおもしろいですね~。
ぜひ、外伝か何かで作ってください!

「KUNG-FU」がコロッケを食べた後の表情が好きです♪
by ぱらぽん (2010-11-03 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。