SSブログ

『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』 完成披露上映会 5日目 ザ・ヒストリー・オブ 『J・Ⅳ・M』  [「J・Ⅳ・M」]

今日(11/3)は、『J・Ⅳ・M ~a great LOVE~』
完成披露上映会の5日目です。
朝、SBSラジオでPRしてくれていましたよ~!

今日のトークショーは、ザ・ヒストリー・オブ 『J・Ⅳ・M』と題して、
「J・Ⅳ・M」幻のファーストミッションともいえる短編映画2つを上映。
1つ目は…、 
『J・Ⅳ・M ~Mission from THE BOSS~』


この処女作に出演していたのが…、芸人「樋口豊志」!
1103_5.jpg
「PIPE」役です!

名古屋を中心に活動している芸人さん!
「赤松幸一郎」さんとコンビを組み、「ひぐまつと名乗り、
「M-1」にも出場するそうです。

『J・Ⅳ・M ~Mission from THE BOSS~』、
撮影時のエピソードも聞かせてくれました。
それをくわしく書いちゃうと、ネタバレしちゃうから、やめときます。

お次の作品は…、
『J・Ⅳ・M ~THE MONKEY ISLAND~』。
これには、出ていません。
ほかのお仕事が忙しかった模様…。

どちらの短編もこれがあったから、「J・Ⅳ・M」ができたんだなあ~、
と思える内容でした。
とってもおシャレに作っていましたよ。

この日、支配人の「ジョニー・モー」さんも対抗心を持って、
このいでたちで登場!
1103_1.jpg
すごいなあ。

昨日、貴重な情報を手に入れていたぱらぽんは、
樋口さんにあるものをプレゼント!
それは、「カントリーマーム 北海道きなこ味」。
1103_7.jpg
驚いているのは、「きなこ」も大好きなんですって!
とっても喜んでくださって、ステージまで持って行ってくれました。
亮くんも心なしか、芸人テイストで、おもしろかったです。

上映会もあと2日!
1人でも多くの方に見ていただきたいと思います。

11月4日(木) START/19:00
 自主制作映画を地方発信の映像文化に!
 志太榛原映画・第二弾「安寧の巣」について
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     清水唯史(フィルムサポート島田)
     大石歩真(eコミュニティしまだ)
     岡村志帆子(静岡文化芸術大学)

11月5日(金) START/19:00
 ※最終日は上映終了後になります。
 キャスト舞台挨拶②
 ゲスト/石上亮 (俳優)
     武田成史(俳優)
     鳥居孝信(俳優)
     yosu(歌手)
     森岡功樹(藤枝シネ・プレーゴ)

料金は、 当日券1,300円、です。

【お問い合わせ】
藤枝シネ・プレーゴ
HP http://www.cineprego.jp/
TEL 054-668-9511

まずは、映画を観ることから始めよう!!.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。