SSブログ

「J・Ⅳ・M」上映会に来てね!青島由佳ちゃんも援護射撃!着火するよ~!? [「J・Ⅳ・M」]

「J・Ⅳ・M」上映会(6日目)に先立つこと、90分前!

「着火塾」制作による、志太榛原映画第2弾「安寧の巣」に
出演している静岡市在住のシンガーソングライターの
「青島由佳」ちゃんが、「J・Ⅳ・M」上映会応援のために、
藤枝駅南口にてライブをすると聞きつけたので、
ぱらぽんさっそく取材に、行っちゃいました!!

1104_1.jpg
お~っ!あの子が由佳ちゃんだ!

1104_2.jpg
由佳ちゃんの相棒は、爽やかブルーのエレアコ。
「清」というらしい。
ギター1本と、生唄で歌ってくれました。

由佳ちゃんのプロフィールは、こちら。
shima.jpg

ブログは、こちらで。
http://aoshima12.blog74.fc2.com/

1104_3.jpg
うれしいことに、足を止めて聴いてくれる人もいます!

夕闇が降りてきた藤枝駅には、家路に急ぐ人々が…。
1104_4.jpg

あれ~!?ビラを配っている人は…???
映画俳優&監督の「石上亮」!
1人でも多くの人に、「着火塾」の映画、
「J・Ⅳ・M ~ a great LOVE~」を観てもらいたい!
1104_5.jpg
こういうことも、ちゃんとできるんだ!
応援してくれる由佳ちゃんの心意気にも感謝!!だね。
「シーマ」こと、青島由佳ちゃんのライブは明日もあります。

「シーマストリートライブ2010 秋の乱 in 藤枝駅!!」

日時:11/5(金)17:30~18:00

場所:静岡県 藤枝駅南口

♪映画は、ハートでできている♪と、ぱらぽんは思うよ。
ハ~ト、ウォ~シュ!
またまた、着火されちゃったな~♪




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

石上亮

連日レポートしてくれるぱらぽんさんに、

ハートウォッシュ!!!
by 石上亮 (2010-11-04 23:51) 

ぱらぽん

亮くんも、連日お疲れさま!
上映会のトークイベントはこれから書きます。
お楽しみに!!
by ぱらぽん (2010-11-05 00:28) 

青島由佳

路上ライブの模様を載せていただいて、ありがとうございます!

今日も楽しんで歌えそうです
by 青島由佳 (2010-11-05 14:24) 

吉田晃平

ハートウォシュ!
by 吉田晃平 (2010-11-05 21:56) 

ぱらぽん

由佳ちゃん!今日もお目にかかれてよかったです。
でも、ライブには行けなくてごめんね!
また、告知するものがあれば、教えてくださいね!
by ぱらぽん (2010-11-05 22:57) 

ぱらぽん

晃平くん!
今日も、コロッケを食べるところで、泣きそうになりました。
思い出とかぶる感じと、音楽!
やばいです!

成史くんのコロッケシーンは、うまそう!?です!

「せとやコロッケ」は揚げたてがサイコ~だよ!!
by ぱらぽん (2010-11-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。