SSブログ

さらば「J・Ⅳ・M」!秘密諜報員「ぱらぽん」はどこへ行く!? [「J・Ⅳ・M」]

1107_5.jpg
「着火するぜ~っ!」に始まり、「着火したぜ~っ!」に終わった怒濤の一週間!

完全にスクリーンの裏社会に、どっぷりはまっていた秘密諜報員「ぱらぽん」。
表社会への復帰が危ぶまれていたが、まあ、何とか生還した!
ものの…、何か、妙に、淋しい。
あの、ぎらぎらとぎらめいていたものは何だったんだろう…?
あの、たましいのざわめきは、「J・Ⅳ・M」と共に、
去っていってしまったのだろうか!?
ぐすん。

1107_1.jpg

おっ!何だこれは!?それは…、「MISSION from the BOSS-M」!

Ms. P
今後は、情報屋「P」として、「J・Ⅳ・M」はもちろん、
「着火塾」に関する情報を集めて、引き続きブログにアップせよ!

え~っ!!それは大変だ!
1107_2.jpg

「いいかい?私は、情報屋だよ!」
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

BOOK

やれやれですね。

J・Ⅳ・Mは、しばらく表社会から消えます。

派手にやり過ぎましたから笑
by BOOK (2010-11-08 01:12) 

ジョニー・モー(森岡功樹)

パラポンさん、一週間の密着レポートお疲れ様でした!
今後も「情報屋/Ms.P」としてミッションをコンプリートして下さい。
早速ですが、来週11月14日にレイコことyosuさんの初劇場ライブを行ないます。これまた「シネマチック・ライブ」という初の試み・・・なのですが、例のごとくMr.Iが暴走気味&準備不足で・・・ちょっと心配です。

さて「J・Ⅳ・M」ですが、「初号」は今回限りで封印します。

完成披露上映会で観て頂いたお客様・出演したキャスト・製作に携わったスタッフ、おそらくこの映画を観た全ての人が、「もっと◯◯出来たら面白いのに・・・」と感じたのではないでしょうか。
興行側の私も同じ見解で、何かできると感じてる以上、「初号」をこのまま上映にする意味は無いと思いますし、着火塾も「J・Ⅳ・M」でやらなきゃいけない事が解った今は、「一般公開版」として、より高い完成度の作品にするべく、徹底的にブラッシュアップするミッションに取り掛かります。
しばらくの間、お待ちください。

by ジョニー・モー(森岡功樹) (2010-11-08 02:33) 

ぱらぽん

♪Dear BOOK!
やはり、あなたは身を隠すのね?
確かに…。少々派手過ぎたかも…。
わかったわ!
もしも、表社会との連絡を取りたいときには…、
「情報屋/Ms.P」にコンタクトを。
力になるわ。
I miss all of You!
「情報屋/Ms.P」

♪BOSS-M 了解よ!
これからも、必要な「MISSION」はお願いするわ。
さっそくだけれど、11/14(土)は、
別の指令を受けているので、駆け付けられないの…。
でも、大丈夫よ!
流したい情報は、よこしてちょうだい。
アップするわ。
「情報屋/Ms.P」

♪Mr.Mo!
封印ですか!
それも、ブラッシュアップするため!
英断ですね。
でも、いろいろなことがわかった1週間。
貴重な公開、上映会でしたね。
その流れの片隅に身を置けたこと、光栄です。
「一般公開版」として帰ってくる彼らを待ちたいと思います。
I hope…,they'll be back someday!
by ぱらぽん (2010-11-08 08:24)


by ぱらぽん (2010-11-08 08:27) 

勝手に・・情報屋/K

今度BOOK君のあの高笑いに逢えるのはいつなのか?
これからは毎日一人のお針子として情報を集めなければ・・・。
あたしは、すでにブラッシュアップの件はラジオの亮くんから収集済み。
お江戸に上る日を夢見て!gokigennyou~!

by 勝手に・・情報屋/K (2010-11-08 09:12) 

ぱらぽん

「情報屋/Ms.K」!
さすが、ヘビーリスナー!情報が早いわね!!
あなたも仮の姿、1人のお針子に戻るのね?
でも、これからも「コード1404」よろしくね!

ところで、封印されちゃうけれど、
ロケ地ツアーは敢行(観光)しようね!
「P」
by ぱらぽん (2010-11-08 14:58) 

ぱらぽん

そうそう、高笑いは「Ryo」君で、
「BOOK」君は、「やれやれですね」と眼鏡を揚げる!です。
by ぱらぽん (2010-11-08 15:00) 

情報屋/Ms.K

あっそうか・・・いきなりMsったわ許してね。p
「コード1404」は任せて。「情報屋/Ms.k」の名にかけて!?
それじゃ、matanithi~~~
!

by 情報屋/Ms.K (2010-11-08 16:54) 

ぱらぽん

おもしろすぎるわ「K」!
私たち、お笑い芸人でデビューできるかも!?

そんなことを書くと、情報屋「PIPE」に、
「芸人」をなめるな!と、パイプで殴られるかも…、
ごめんなさい。(あやまっちゃお)
by ぱらぽん (2010-11-08 16:59) 

ウンノ

11月2日のトークイベントでは
お世話になりました。
そして、一周間にわたりのレポートお疲れさまでした。

でも

まだまだレポートは続くようで
がんばって下さい。
と・・・芸のないコメントで失礼します。

うんがっ!うぐっ!(サザエさん)
by ウンノ (2010-11-08 19:57) 

ぱらぽん

ウンノ監督、大げさに騒いですみません。
11/2には、こちらこそお世話になりました。
11/7のザザシティでのイベントはいかがでしたか?
お疲れさまでした。

ここからのレポートは、成り行きで行きます。
告知情報がありましたら、お知らせください。
できるだけアップします。

監督も、がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2010-11-08 20:09) 

BOSS-M

Ms.P & Ms.K
12月3日に緊急ミッションの可能性あり。
状況を確認次第、追って詳細を伝える。

ところで・・・お二人とも英語OK?




追伸・・・HP(ハリー・ポッター)は全作品観てますよね?
by BOSS-M (2010-11-09 00:10) 

ぱらぽん

BOSS-M!
緊急ミッション!?あら大変!!
英語はね~、辞書を引きながら書いているのョ。
とっても怪しいわ。
でも、映画はサウンドが大事!オリジナル版が好きなの。
日本語吹き替えは、ほとんど観ないの。
でも、字幕がないと困るわ!

ホントにすまないわ。
HPは、1作目しか観てないの。
「Road of the Ring」の方がおもしろかったもんで…。
ミッションなら何とかするかも…。
連絡を待つわ!
by ぱらぽん (2010-11-09 00:56) 

Ms.K

BOOS-M
↑読んでいただいたら分ると思うけど・・。ローマ字ならOKよ。
私もHPは本の方が好きだったわ。ごめんなさい。(^_^;)
by Ms.K (2010-11-09 08:16) 

BOSS-M

緊急ミッション決定!
『ハリー・ポッター』シリーズで1作目から”ドラゴ・マルフォイ”役を演じ続けているトム・フェルトンが、藤枝シネ・プレーゴに来場決定しました!
現在細部の調節中で、来週末に詳細発表します。
藤枝では、舞台挨拶&サイン会(いずれも有料)が行われます。

前回は、富士シネ・プレーゴに同じくハリーポッターシリーズで”ネビル・ロング・ボトム”役のマシュー・ルイス君が来場。当日は「甲子祭り」真っ最中!観光地にはどこにも行けませんでしたが、日本・お祭り・おみこし・屋台・何もかも始めてで、家族みんなでハッピ着て団扇もって大騒ぎでした(御家族一行で来たので・・・)。
今回はもてなす時間がありません。藤枝側で受け入れ態勢が出来ていたら、本当は柏屋とか連れてって潮生館で泊まってもらえたら喜んだだろうな・・・なんて思っておりましたが。
藤枝を国際的にアピールできる又とない貴重なチャンスなのに~残念!
こういうチャンスを逃さないように、サービスを分担出来る協力体制とか連絡網があるといいなと思いました。

と言うわけで、今回のミッションは英語&時間超タイトの難易度”梅”でございます。『生ハリウッド・スター』の”初藤枝”を状況レポートしてください。(密着はムリなので・・・)
※HP全シリーズ必ず見る事
by BOSS-M (2010-11-13 03:20) 

ぱらぽん

了解いたしました。
できうる範囲で、レポさせていただきます!!
情報員/Ms.P
by ぱらぽん (2010-11-13 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。