SSブログ

「お茶の香ロード2010」始まっています! [お茶の香ロード]

今日(11/6)、富士市から友人が泊まりに来てくれたので、
夕方少し「お茶の香ロード」を案内がてら、のぞいてきました。

「ひとことカフェ」に行きました。
実は、ぱらぽんここでのイベント観るのは、初めて!
今までは、自分の会場にず~っといたからね。
この日のお目当ては、「KURI」のお二人。
1106_2.jpg
「KURI」のKATSUさんは、三線おやじの友人なので、
お会いしたかったのでした。
以前の記事は、こちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17-1
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2008-10-25-1

おいしいお茶とお菓子をいただきながら、音楽を楽しみました!
1106_1.jpg

「お茶の香ロード2010」11/7(日)までです。
くわしくは、こちらで。
http://ochaji.web.fc2.com/event.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KURI(MIHO)

この間はありがとうございました!
丁度’’お茶の香ロード’’で検索していたらソチラのブログが登場!
ブログの写真コピーしていいですか?
うちのブログでも紹介したいなあ!

いつも応援してくださってありがとう。

by KURI(MIHO) (2010-11-13 10:07) 

ぱらぽん

MIHOさん、先日はお疲れさまでした。
旧茶工場でのコンサート、とってもいい雰囲気で、
贅沢な時間をもらいました。
どうぞどうぞ、写真もブログも使ってください!

ちょっと間に合わなかったですが、何だか
主人が「KURI」さんを連れてきてくれたようで、
うれしかったです。

これからも、音楽活動がんばってくださいね♪
KATSUさんにも、よろしくお伝えください。
by ぱらぽん (2010-11-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。