SSブログ

「eコミュニティしまだ」の皆さん!よろしくお願いいたします! [着火塾&武将隊]

先日(11/4)のトークイベントゲストのお一人が、
「eコミュニティしまだ」の大石歩真(あるま)さん。
1104_8.jpg

島田市から委託されて「eコミュニティしまだ」という
ネット上のコミュニティサイトの運営をしている方です。

その大石さんから、「eコミュニティしまだ」のサイトに
「ごきげんぱらぽん」を登録することを勧められました。
基本的には、島田市民のためのサイトのようですが、
島田が好きならば、かまわないそうなので、
登録することにしました。

「着火塾」情報が、特に「安寧の巣」情報が、
共有できるのはいいことだと思いました。
ただ、ぱらぽんの情報は、島田情報が多いわけではないので、
皆さんにとってメリットがあるかどうかは、わかりませんが…。

でも、とにかく、どうぞよろしくお願いいたします。


ってなわけで、登録させてもらったら…、
1109_5.jpg
無事?トップページにアップされました。
「eコミ仲間」の「新着メンバー」の欄に載せてもらっています。

「eコミしまだ」の皆さま、
ハンドルネーム、「ぱらぽん」と申します。
どうぞマイブログ「ごきげんぱらぽん」をよろしくお願いいたします。
節操もなく、「ぱらぽん」がいいと思ったものは、
何でもご紹介しています。
一応、「マイカテゴリー」でジャンルやイベントごとに分けて書いています。
左下の方です。スクロールして、どうぞご覧になってください。

「ぱらぽん」のブログに告知をお願いされる皆さま!
今までよりか、島田エリアへの露出が増えるかもしれません!
ご期待ください!なんちゃって。
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

eコミュニティしまだオオイシ

お世話になります!
藤枝の方に「島田が好き!」っていってもらえると、
嬉しいです!!

藤枝から見た島田も教えてくださいね。
by eコミュニティしまだオオイシ (2010-11-09 18:37) 

ぱらぽん

オオイシさん、初コメントありがとうございます。
コメントをいただくと、繋がっている感じがしますね~。

これからは、島田情報も見つけていきたいと思いますが、
それはむしろ、「eコミ」の皆さんから、
教えていただくのかもしれませんね~。
いずれにしても、どうぞよろしくお願いいたします♪
by ぱらぽん (2010-11-09 19:40) 

小枝

オオイシさん、本当にご「縁」というのは繋がっているな~と実感しました。我が家は自営業なのですが、先日みえた方が「妹が島田でお店をやっています。是非またブログをみてくださいね。」と紹介してくれたお店のブログも載っています!とても素敵そうなお店なのでぱらぽんさんを「今度行きましょう!」と誘ったばかりです。
島田の皆さんには、私もお祭りでお世話になったりしています。黒奴も大好きです。これからも頑張って下さい。
by 小枝 (2010-11-09 22:17) 

ぱらぽん

小枝さん、そう私もさっき見つけました!
今度行きましょうね!
島田でも、いっぱい遊べそうですね!
by ぱらぽん (2010-11-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。