SSブログ

緊急速報!ハリポタ!「ドラコ」役トムくんが藤枝にやってくる!!! [Tomくん来藤、上映会レポート]

いにしえの映画館「島田みのる座」にうるうるしていたら、
すごい情報が飛び込んできました!

今週の金曜日、11/19(金)から始まるのが、
「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」ですが…、
1作目から登場している、「ドラコ・マルフォイ」役の、
「トム・フェルトン」くんが、藤枝にやって来ちゃうそうです!!
まだ、くわしいことはわかりませんが…、
「BOSS-M」から、「情報屋/Ms.P」のところに連絡がありました。


signのコピー.jpg
画像は、「藤枝シネ・プレーゴ」のサイトより、もらいました。

くわしいことが決まりましたら、こちらでアップされるそうです。
http://www.cineprego.jp/日にちは、12/3(金)で決定のようです!

「情報屋/Ms.P」が何を命じられるのか?分かりませんが…。

なんてったって!ハリウッドスターが、藤枝に来ちゃうんですよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

石上亮

着核弾頭ですね。

藤枝は着火必至。

果たして藤枝市は迎撃できるのか!?

オレたちはオレたちで出来る事をやりましょう。

わざわざ海を渡って来てくれるのですからね!
by 石上亮 (2010-11-15 21:31) 

ぱらぽん

塾長!準備は大丈夫!?
「P」は、今情報を集めているところ。

「ロン」役の「ルパート」くんは、11/19(金)に
「Zoom IN」に出るって聞いたわ。相撲観戦とも…。
「トム」くんは、12/3(金)に藤枝に。
「藤枝シネ・プレーゴ」を選ぶなんて!
いい趣味しているわ!
相撲に負けない、何かを!!
ガンバレ藤枝!今こそ実力を見せる時よ!!
by ぱらぽん (2010-11-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。