SSブログ

「島田みのる座」に「ありがとう」! [勝手に応援団!]

2010年11/13(土)「島田みのる座」に行きました。
スケジュールが合わなくて、見学会やスライド上映は
観ることができませんでしたが、掲示物の写真を撮らせてもらえたので、
ちょっとご紹介しましょうね。

ちゃんと観るには、実物でないと…。
建築士会志太支部の皆さん!
見たい方がじっくり見られるように、何か考えてくださいね!

1115_3.jpg
「島田みのる座」を調査したときの写真。
建物調査についての記事は、こちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-06-12
映画館以前のかたち、芝居小屋として価値があるそうです!

1115_4.jpg
こちらは、全国の歴史的価値のある芝居小屋マップ!

1115_5.jpg
4月に行われる「こんぴら歌舞伎」でおなじみの、
香川の「金丸座」もありますよ!
どうも、そういう芝居小屋と肩を並べられるくらい
すごい存在らしいのですが…。

1115_6.jpg
焼津・大井川界隈の残したい歴史的建築物マップ!

1115_7.jpg
今年3月に行われたファイナル興業の時のチラシです。
このとき、ぱらぽんはちょっと行けなかった…。
残念でしたが…。

「島田みのる座」よ!ありがとう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。