SSブログ

「ブロンコ・バーボンズ」よ!永遠に…♪ [ブロンコ・バーボンズ]

ここ数日、書くことが山盛りなんですが、
今夜(11/20)は、このお礼だけ、まずは書かせてくださいね。

11/20(土)の夜、岡部町「大旅籠柏屋」の「和食処一祥庵」にて、
「ブロンコ・バーボンズ」の蔵コンが行われました。
その様子等につきましては、また後日、くわしく書かせていただきますが、
皆さまのお陰で、無事にライブができたこと!
大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

三線おやじ、かつての「ブロンコ・バーボンズ」マスターからは、
「カゲちゃん」と呼ばれていました。
今日のライブ、上から見ていたと思います。
こんな風に…。
1120_2.jpg

最後にメンバー紹介では、メンバーの一員として名前を呼んでもらい、
お花までいただきました。
1120_1.jpg

今日のライブの模様は、山ちゃんとアラミスさんに、
録画していただきました。
メンバーの厳しいチェックの上、いずれ、DVDにすることができれば…、
というのが、ぱらぽんの夢です。

バーボンズの皆さま、素晴らしい時間を、どうもありがとう!
とっても幸せでした♪「彼」も喜んでいたのを感じました。

「蔵コン」に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
ライブをさせてくださった女将さん!本当に感謝です。

I love all of you ♪
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

土狸庵

ステキな仲間に囲まれて、良い夜でしたね。
パパがすぐそこに居るような感じでした。
また、ぜひ開催してほしいですね。
by 土狸庵 (2010-11-21 07:59) 

takayo

私にとっても思い出深い素敵な蔵コンになりました。
楽しいひと時を有難うございました。
DVDが楽しみです。

by takayo (2010-11-21 14:20) 

アラミス

とても素敵なコンサートでした。
好きな曲が多くて、口ずさみながらカメラしてましたw
それにしても、Amazing Graceは反則ですよ。
Vのできあがりがたのしみで~す♪
by アラミス (2010-11-21 17:20) 

ぱらぽん

先生、ありがとうございました。
バーボンズのメンバーは、ほどよい距離を保ちつつ、
大事なところでは、しっかり支えてくださっていた
と思います。
三線おやじが自慢するだけのことはあるバンドだと思います。
その演奏を、時々聴きたいと思うのは、
ぱらぽんだけではないと思うのですが…。
皆さまに感謝の夜でした。
by ぱらぽん (2010-11-21 22:11) 

ぱらぽん

takayoさん、お忙しい中、ありがとうございました。
喫茶店「BRONCO」が帰ってきた気がしました。
差し入れもありがとうございました。
Sさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。
DVDが完成しましたら、ブログでお知らせいたします。
by ぱらぽん (2010-11-21 22:15) 

ぱらぽん

アラミスさん、お客様のはずなのに、
しっかりこき使ってしまって、すみませんでした。
カメラも、インタビューも、
とても楽しみながらしてくださっていたのがわかりました。
ジャストフィットでしたものね!!
三線おやじにささげられた、「Amazing Grace」!
もう言葉になりませんでした。
きっと、おやじもイチコロだったと思います。
本当にありがとうございました。
by ぱらぽん (2010-11-21 22:22) 

えり子

昨日はありがとうございました。
あの場所にご一緒できたことが、とても嬉しい夜でした。特等席で拝見してしまい、みなさんに申し訳ないくらいです。
アメージンググレースは本当に沁みましたね。目と鼻の奥がツーンとなってしまって大変でした。

帰るときに駐車場で、「三線おやじ」さんがあの場所に来ていた!と確信する出来事がありました。ほんとです。
ここで書いてしまうとたぶんヘンな人になってしまうので、またお会いしたときにお話しますね。
ライブ映像の試写会実現、楽しみにしています。
by えり子 (2010-11-22 00:30) 

小枝

皆さん普段はあまり活動されていないバンドというお話でしたが、素晴らしい演奏をありがとうございました。ブロンコというお店は若いときに知っていましたが、自分にはとても大人過ぎて入れないようなお店でした。
30年経って聴く事が出来て、とても良い世界を見せていただきました。
真ん中で微笑むドラマーさんの演奏にも震えました。次回のチケット予約です。
by 小枝 (2010-11-22 08:22) 

キベッキー

素敵な、楽しいコンサートでした。
つい、年甲斐も無く、のりのり手拍子で我を忘れていました。

ドラムを聴いた時は思わず涙ぐんでしまいました。
三線を弾く姿しか知りませんので、生演奏を、是非この目で拝見したかった!と残念でたまりません。手足の長い青陰さん、きっとドラムにぴったり、格好よく叩いたことでしょう。

パラポンちゃん、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間を、有難うございました!
by キベッキー (2010-11-22 23:19) 

cyan

いつまでも聴いていたいと思える本当に素晴らしいライブでした。
昨日は静岡市で開催のストリートフェスティバルに出演でしたが、
ブロンコさんの演奏に飛び入りされた方と会場でお会いしました。
なんと、私の友人のbandのサポートギタリストさんがその方
のbandのギターさんだったようです。
不思議な気持ちになりました。



by cyan (2010-11-22 23:30) 

ぱらぽん

えり子さん、はるばるお越しくださって
ありがとうございました。

「Amazing Grace」は、
カントリーシンガー バージョンだったそうです。
会場が1つになって聴き入りましたね。
本当にありがたくて、癒されました。

駐車場での出来事、なんでしょう!
今度お会いするときのお楽しみが増えました。


by ぱらぽん (2010-11-23 00:59) 

ぱらぽん

小枝さん、カントリーに馴染みがなかったかもしれませんが、
楽しんでいただけたようで、うれしいです。

次回があったら、ぜひ、ミッタンさんも誘ってくださいね。
ありがとうございました。

by ぱらぽん (2010-11-23 01:00) 

ぱらぽん

キベッキーさんのリズムの取り方、
とっても格好良かったです!!
後ろから見ていて、うっとりでした。

おやじは、ドラムを叩くとき、独特の縦のりか、
首を振りながらリズムを取ったり、
それがまたとても、うれしそうで、楽しそうだったんですよ。
ドラムのリズムが聞こえてきたとき、
その姿も目に浮かびました。

先生やコーラスの皆さんに、喜んでいただけたら、
おやじもこの上なく、うれしかったと思います。
ありがとうございました。
by ぱらぽん (2010-11-23 01:11) 

ぱらぽん

cyanさん、やはりつながっているんですね~。
実は、「バーボンズ」のベースの清水さんが、
「M&M's」のベーシストもやっているんです。

「M&M's」は、2006年の「オヤジバンドコンテスト」に
出場し「SBS・静岡新聞社賞」をとったんですよ!
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2006-10-29

かつて「ブロンコ」では、よくライブをやっていたので、
最後は一緒にジョイントなんてことも多かったのです。

やはり、バンド仲間は永遠に不滅です!
by ぱらぽん (2010-11-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。