SSブログ

「石上亮」が、がんばっているようだ!? [Tomくん来藤、上映会レポート]

昨日(11/25)の静岡新聞に…、
1126_1.jpg
載ってます!

12/3(金)に、ハリウッドスターのトム・フェルトンくんが、
「藤枝シネ・プレーゴ」にやってくるのですが、
その舞台挨拶のMCを、担当するのが…、
「着火塾」塾長の「石上亮」!
すごいね~っ!

くわしくは、こちらで。
http://www.cineprego.jp/

さらに…。今日(11/26)の同じく静岡新聞にも…。
1126_3.jpg
毎週日曜日のお昼のラジオ!
「志村なるみ」さんと一緒に、パーソナリティを務めているそうな。

ガンバレ!!石上亮!!
(呼び捨てにして、ごめんね。)
忘れなかったら、聴くからね~!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

情報屋K

おおお~~MCが亮君なのですね?凄い。頑張って下さいっ!!
日曜日の番組は、先週初めて聞きました。お二人とも親身になってのアドバイス、良かったです。今度、ダイエット部門?で相談してみようかと思っています。(^_^;)
by 情報屋K (2010-11-27 08:49) 

ぱらぽん

小枝さん、テープを聴かせてくださって、ありがとう!
すごいですね~。
藤枝出身者が活躍してるってことですもんね!
明日、忘れないようにしないと!
by ぱらぽん (2010-11-27 17:26) 

石上亮

がんばっているようだ!?の「石上亮」です。

藤枝代表としてしっかり務めさせていただきます!
by 石上亮 (2010-11-27 20:58) 

ぱらぽん

亮くん、こんばんは。
藤枝代表、かつ、日本代表でもあるのだから、
がんばっておくれよ~!!
地味にサポートするつもりですから…。
ハートウォ~ッシュ!!
by ぱらぽん (2010-11-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。