SSブログ

「クリスマスフェスタ」!出展ブースが決まりました!! [クリスマスフェスタ]

2010年12/18(土)・19(日)に、静岡市駿河区の
「ツインメッセ静岡」で行われる「クリスマスフェスタ」!
1014_12.jpg

ぱらぽんも出展することは、お知らせしましたが、
出展ブースが決まりました。
ブース名は「ぱらぽんとなかまたち」!
北館の入り口を入ってすぐの列、一番左の端っこです。
本部席の真ん前って…、大丈夫かな~。

出展内容は…、
・「一祥庵でニットカフェ」のメンバーの作品たち。
・「杉山製畳」の「縁(へり)バッグ・ミニ」。

それから、ぱらぽんが応援する地域キャラとのコラボ!として、
・「せとやコロッケ」の「あみコロ」「あみコロタワシ」。
 さらに!「せとやコロッケ」のテーマソングを歌う
「グルーポ・アンデネス」仕様のコロちゃんたちのポシェット、新作です!
・「hito20」の「ヒトックマ」。
・「Fレンジャー」の手袋人形。

とまあ、ブログではおなじみの作品群の展示ですが、
ただ今、製作真っ最中です!!
間に合うのかどうか?厳しいところですが、がんばります。

また随時、アップしますので、見てくださいね!

「クリスマスフェスタ」のサイトはこちら。
http://www.hobby-shizuoka.jp/christmasfesta/index.html
もう少ししたら、くわしい情報がアップされる模様です。
お楽しみに♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eコミュニティしまだオオイシアルマ

クリスマスフェスタ、内容盛りだくさんですね!
すごい(笑)
たくさんの元気な地域活動があるって、すばらしいですよね!
by eコミュニティしまだオオイシアルマ (2010-11-29 11:43) 

ぱらぽん

アルマさん、島田もすごいって思っていますよ!!

先日「石上亮くん」が載った「リビング静岡」を、
「クロスメディアしまだ」大石さま宛送りました。
本文中に「安寧の巣」のことも書かれていますので、
何かのお役に立てそうでしたら、お使いください。

ぱらぽんは、風呂敷を広げるだけ広げちゃったので、
その上にモノが置けるのかどうか???
ドキドキものです。
今日からは職人(?)モードですが、
試作しているようじゃあ、???なあ~。

アルマさん、ぜひ見にいらしてくださいね!!
by ぱらぽん (2010-11-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。