SSブログ

Tom Felton サイン会&写真撮影会 レポート [Tomくん来藤、上映会レポート]

Tom Feltonくんの「サイン会&写真撮影会」!

朝9:30から、「サイン会&写真撮影会」の整理券発行のブースが開かれました。
1回目の上映会前にチケットを買うこともできます。
1203_4.jpgさすがTomくん、たくさんの人が並んでいます。
1203_26.jpg

整理券は3種類。
①直筆サイン(5,000円)
あらかじめ用意されているサイン用ポートレイト(A4サイズ)か、
自分のお気に入りの持ち込み品に直筆のサインをもらう。

②ツーショット撮影(5,000円)
スタッフのカメラ機材で、記念撮影。その場で1枚プリントアウト。
家族や友人と一緒に撮影可能。
焼き増しも可能。(1枚に付き2,000円)

③ツーショット撮影+直筆サイン(9,000円)
ツーショット撮影した写真に、直筆サインを入れてもらう。


「舞台挨拶&上映会」が終わった後、3階図書館の大会議室に会場を移して、
「サイン会&写真撮影会」が行われました。

1203_14.jpg
たくさんの人々が並んでいます。

1203_8.jpg

1203_11.jpg
まずは、ツーショット撮影、順番に進みます。
大きな男性は、TomくんのマネージャーのJohnさん。
赤い衣装の亮くんも、案内係のお手伝い。

1204_36.jpg
さあ、いよいよサイン会です!

1204_37.jpg
Tomくんが、一人一人に名前を聞いて、丁寧にサインをしてくれます!

1203_9.jpg
お着物姿のお二人。朝早くから着付けてもらったそう。
気合いが入っていますね~!

1204_38.jpg
実は、この映画館のスタッフ!
スタッフの皆さんから寄せ書きをプレゼント!
この日、夜からシフトが入っているって言ってました。

1203_12.jpg
焼津在住のアメリカ人の男性。ハリポタファンなのですって!

1203_13.jpg
ツーショット写真とサインを見せてくれました。

お母さんと来た小学生の男の子たち!
「ホグワーツ魔法学校があったら入りたい」って!
寮は「グリフィンドール」がいいそうです。
上映会は字幕だったのでちょっと大変だったみたい!
また、吹き替え版でも観てくださいね。

感激のあまり、涙ぐんでいた女性2人!
聞いてみると、お一人は鎌倉市から、もうお一人は由比から。
今日初めて会場で出会って、意気投合しちゃったんですって!
Tomくんはスターなのに、誰にでも平等に接してくれて、
とっても感じがよかったそうです。

「握手した手が洗えない!」と心配する3人!
1203_10.jpg
とってもうれしそうでした。

まだまだたくさんいらっしゃいましたが、
今日はひとまず、このくらいで…。

Tomくん、亮くん、お疲れさまでした。
会場にいる人が、みんなニコニコしていたのが印象的でしたよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。