SSブログ

「Fレンジャー」が大集合したよ!~♪クリスマスフェスタ準備中♪~ [クリスマスフェスタ]

大きなイベントが終わって、今度は「クリスマスフェスタ」!
気ばかり焦って、準備が充分でないような気がするぱらぽんです。
とはいうものの、1日は24時間!
時間を有効に使って、がんばるしかないですね~。

というわけで、このところ、合間を縫って作っていたものが、こちら。
1207_2.jpg
藤枝大好き!「情熱支援戦隊 Fレンジャー」大集合です!この「Fレンジャー」新コスチュームになっています。
後ろ姿は、こんな感じ。
1207_3.jpg

新ユニフォームはデザインが複雑なので、どうすればいいか?
悩みましたが、試行錯誤の上、こんな風になりました。
完全ではないですが、雰囲気が出ていればいいなあ~。
レッドだけ、ラインが藤色なんですよ。

本物はこちら。
04_18蓮華寺池公園.jpg

04_18子どもと.jpg

「クリスマスフェスタ」は、12/18(土)・19(日)
12/19(日)には、「Fレンジャー」が応援に来てくれることになっています。
くわしくは、また書きます!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あいか


ぱらぽんさんへ[芽]
作ったFレンジャーとっても可愛いですねヽ(´ー`)ノ
なんというか、枕元に置きたいです(*´д`*)
しかし、Fレンジャーというものを私は知りませんでした(・∀・)


石上亮さんへ[芽]
お仕事がんばってくださいo(^o^)o
亮さんを応援してます、いや応援しつづけます(*´д`*)
by あいか (2010-12-08 13:25) 

ぱらぽん

あいかちゃん!ありがとう!!
藤枝には、「Fレンジャー」がいるんですよ。
くわしくは、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300949609-1
毎月第3日曜日の朝、蓮華寺池公園に行くと、
「さわやかJOG」で皆さんと走っています。
漫画もあるんですよ。

そんでもって、12/19(日)10:00~
静岡ツインメッセで行われる「クリスマスフェスタ」の
特設ステージで、ショーをやることも決まっています。
時間があったら来てね!
ぱらぽんのブースもあります。

またブログを見てくれたら、わかるようにしておきます。
あいかちゃんたちも、学校がんばってね!
by ぱらぽん (2010-12-08 14:16) 

kittsan

こんにちは、寒くなりましたね。

先日、クリスマスフェスタのHPをみていたら、
出展者にぱらぽんさんの名前が載っていたので、ビックリ。

でも考えてみたら、もう色々な手作り品を生み出しているのだから、
私が認識不足でした。
昨年も、参加されたのですか?

こちらも、縁あって、アクセサリー部門で参加。
もっとも、私ではなく、妻と娘と義妹の女性陣の予定。
彼女たちも同様に、準備に追われています。

私としては、このイベント、どんな珍しいモノが見つかるか?
来場者の気分でもいるんです。

当日は、よろしくお願いしますね。

by kittsan (2010-12-08 18:26) 

ぱらぽん

kittsann!こんばんは。

「クリスマスフェスタ」参加するのは、初めてです。
昨年は、静岡市民限定でしたから…。
今年は、周りの方に出てみない?と宣伝していたので、
それならば、仲間と…と思ったのが…、どうなのか?

今年初めてなのに、「プロ作家」でいいのか心配なのですが、私の作品は、できあがっている人形だけでなく、
仲間たちとの絆のようなモノをわかってもらえたら…、
と考えています。
どうぞ、お手柔らかに…!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。