SSブログ

「クリスマスフェスタ」で、「トリオ デ コロキートス」が聴けるかも…!? [クリスマスフェスタ]

昨日と今日(12/13・14)がんばって、
「やっころ」と「コロ茶ん」の衣装ができました!
これで、3コロ揃いました!

1214_1.jpg

男性陣の衣装は、ポンチョですが、
本物は、こちら。

1120_04.jpg
「グルーポアンデネス」代表の井上俊彦さんです。

本来のポンチョは、2枚の布を縦にはいで、
縫い残した中央部分から顔を出すのですが、
コロズは頭が大きいのに、肩がないので、
井上さんのように決まらない!
仕方なく、横にはいで、頭を出したので、
ちょっと、中南米の民族衣装というより、
アフリカっぽくなってしまったかもしれませんが…。
でも使っている布は、ボリビアで買ってきたものを分けてもらったので、
ホンモノです!

井上さんが作ってくれた「せとやコロッケ」のテーマ曲!
「トリオ デ コロキートス」は、こちら。

1214_2.jpg

「クリスマスフェスタ」では、特設ステージだけでなく、
会場のぱらぽんのブース(北館 No.228)でも、
サプライズで、歌ってくれるかもしれません。
一応、周りのブースの方がOKしてくださったらですが…。

楽しいひとときになればいいなと思います♪
皆さま、よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

BOOK

このせとやコロッケコラボはやれやれですね。
ぜひシリーズ化して頂きたいですね。
フフフ…
by BOOK (2010-12-15 12:21) 

ぱらぽん

あら、BOOK! ひさしぶりっ!
どう?元気にしてる?
遥か、イスカンダルに行ってるらしい…、
って噂も聞いたけれど…。

せとコロは、何とでもコラボしちゃうのよ!
今度、J・Ⅳ・Mと、どうかしら…?
ふふふ…

by ぱらぽん (2010-12-15 21:53) 

情報屋のK

BOOK君、まずいわ・・今そんな事言ったら・・(^_^;)
もう~コロちゃん達に、チャイナ服や半ズボン、ランニングはどうしよう~なんて考えがPの頭の中をぐるぐる回ってきてるわ。・・・メガネはどうするんだろう?刀は・・・。あらいけない、あたしまで心配しちゃってるわ。
やれやれですね・・。(~0~;)

by 情報屋のK (2010-12-16 08:26) 

ぱらぽん

Kさん、やばいっ!
コロズは首がないので、人間の洋服を着せるのは大変です!
「サムライ・コロズ」形式なら、デフォルメするから、
できるかも…。
って、もう作りたくなっちゃってるじゃん!
やれやれですね…。
と、眼鏡を上げる。

by ぱらぽん (2010-12-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。