SSブログ

「クリスマスフェスタ」無事に終わりましたっ! [クリスマスフェスタ]

なかまたちの力を得て、何とか無事に乗り切れました!
今日(12/19)も盛りだくさんで、
大変でしたが、楽しかったです。
くわしくレポートしたいところですが、
すでに限界点を突破しているので、
今夜は、チューハイで乾杯して、寝ちゃうことにします。
明日は片づけをがんばります。

関係してくださった皆さん!ありがとうございました。
お陰様で、「クリスマスフェスタ」が楽しいお祭りになったと思います。

s-IMG_1817.jpg

写真は、小枝さんからいただきました。
昨日の、タミヤマン(仮称)のもそうです。
ありがとうね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shimasaku

クリスマスフェスタお疲れ様でした。
応援に行けなくてすみませんでした。 風のうわさで大盛況だったと聞きました。ブログを見る限りでは、とても賑やかなブースに感じられます。
みかんどりもいい感じです。

準備等色々たいへんだったと思うので、少しでも体を休めて来年に充電してください。
by shimasaku (2010-12-20 19:18) 

ぱらぽん

shimasakuさん、コメントありがとうございました。
お気持ち、感謝です!
せっかく作っていただいたCDですが、
会場で常に音楽などが流れていたので、
我がブースで流すのは控えました。
ですから、今後の他のイベントや、自宅でのBGMに
使わせていただきます。

先ほど、初日の模様を書き足しましたので、
もう一度読んでみてください。
怒濤の2日目については、これから(明日になるかも)、
書きますね。

「みかんどり」は、来年、取材のお話があるかも!?です。
各ステージは、記録DVDがあるそうなので、
いずれ手に入れて、みんなで観ましょう!

来年も何かとありそうですからね~。
恐くもあり、楽しくもありデス。
弟子入りの件も、よろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。