SSブログ

史上最強!?「Fレンジャー」ショー in 「クリスマスフェスタ」 [クリスマスフェスタ]

12/19(日)、「グルーポアンデネス」が、
「トリオ デ コロキートス」を歌おうとしていたら、
ステージに登場してきたのが、こちら。
1219_16.jpg
「Fレンジャー」!!!
一緒に踊ってんじゃん!!!

歌い終わってびっくりした、「アンデネス」の井上さん!
「わっ!正義の味方?え~っ!僕たちやっつけられちゃうの??」
と、びびっていたら…、

みなさんこんにちは~
私たち4人は藤枝からやってきた
「情熱支援戦隊 Fレンジャー」です!!
私たちの使命は、皆さんが心に持っている情熱を呼び覚ますことです。

1219_17.jpg

誰よりも熱い情熱を持った人が私たち戦隊のレッド!!
情熱の戦士Fレンジャーレッドなのです!
私たち戦隊はそんな情熱のある人達を応援しています。
今日はこの会場からFレッドを探したいと思います!!

「Fレンジャーの使命はだれもが持っている情熱を呼び覚ますことにある!
……今日もこの会場にFレッドが潜むはず!それは!・・君だ!!」

1219_18.jpg
会場に走る緊張!

1219_41.jpg
Target rock on!

1219_19.jpg
選ばれちゃったこの方の自己紹介!
「タミヤ営業部の萩原です。
『ホビーのまち静岡』実行委員会の事務局もやっています。
今日は『F-レッド』がんばります」

1219_20.jpg
ただ今、変身中!
レッドのマスクをかぶれば…、
1219_21.jpg
もう「F-レッド」だっ!

再び、
「Fレンジャーの使命はだれもが持っている情熱を呼び覚ますことにある!
……今日もこの会場にFレッドが潜むはず!それは!・・君だ!!」
1219_22.jpg

♪~
誰もが「叶わぬ夢だ」と
諦めて嘲笑った
単純だけれど大切なものを
無くさずにいられたらいいのに

退屈な毎日の中で
希望の光を待っていたんだ

1219_23.jpg

諦めずに!
胸の奥で眠る情熱 呼び覚ますのは今
忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
今からでも遅くはない 信じて突き進もう
君の夢も乗せて行くよ そう僕らのFレンジャー!

1219_24.jpg

♪~
「誰もが幸せになれる」
貴方は信じ続けたね

同じような毎日の中で
未来の光を探したんだ

1219_25.jpg

諦めずに!
胸の奥で燃える情熱 動き出すのは今
忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
恐れるものは何もない 信じて突き進もう
君の夢も乗せて行くよ そう僕らがFレンジャー!

1219_26.jpg

ありふれた毎日の中で
キセキの光を見付けた

1219_27.jpg

諦めずに!
1219_27.jpg
胸の奥で眠る情熱 呼び覚ますのは今
1219_28.jpg
忘れていたあの気持ちを取り戻しに行くんだ
1219_29.jpg
今からでも遅くはない 信じて突き進もう
1219_30.jpg
君の夢も乗せて行くよ そう誰もがFレンジャー!
1219_31.jpg

1219_32.jpg

1219_33.jpg

1219_34.jpg

どこからともなく現れた「ヨコヤリンダー」の襲撃にも、
この日の「F-レッド」は、日本拳法の技を次々繰り出して、
敢然と立ち向かった。

「退屈」や「諦め」と闘って、得たものは…、
1219_35.jpg
子どもたちの声援!
「F-レッド(顔出し版)」がとても人気!
順番に入ってもらって、写真撮影してました♪

「Fレンジャー」!
「クリスマスフェスタ」を盛り上げてくれて、ありがとう!!

次の「F-レッド」は…、 あなたかもしれない!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Fブルー

ぱらぽんさん
いつもお世話になります。

良いご縁をありがとうございます。
F-レンジャーも少しずつ
成長させていただいて

皆さまに感謝感謝です^0^

これからもよろしくお願いいたします。

by Fブルー (2010-12-21 12:04) 

ぱらぽん

Fブルーさん、この度は大変な申し出にもかかわらず、
快く対応してくださって、ありがとうございました。
ホントに、皆さんのがんばりに頭が下がります。
がんばった分だけ、いいステージになりましたね。
まさに「キセキの光」でしたね~。

これからもよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-21 15:28) 

青陰 琢磨

詳細なレポートありがとうございます。
遠隔地にいるもので、直接見られなかったのでありがたいです。
迫力のステージですね!
いままでで一番力強いレッドなのではないでしょうか?

会場でコミックも配られたそうで、
そちらも楽しんでいただけていたら幸いです。
新年号は、このステージの漫画化か?!
by 青陰 琢磨 (2010-12-21 18:17) 

ぱらぽん

琢磨くん、缶バッジ、第9話など、
間に合わせていただき、ありがとうございました。
お陰様で「情熱支援戦隊 Fレンジャー」も立派に、
「なかまたち」としてご紹介できて、うれしかったです。
「クリスマスフェスタ」のステージに登場するという、
大きなチャンスを得られましたが、
うまくできるのか?心配でもありました。
でも、みなさんのがんばりで、
大きなハードルを越えられたと思います。
すばらしかったです。
DVDが手に入ったら、送ります!

コミックの総集編も、感無量ですね!
「Fレンジャー」の活躍の場は、
どんどん広がっていきそうです。
資料集め等で、援護射撃しますので、
今後も精進されることを希望します。

♪~
恐れるものは何もない 信じて突き進もう
君の夢も乗せて行くよ そう僕らがFレンジャー
by ぱらぽん (2010-12-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。