SSブログ

田宮俊作会長とのサプライズ! 「クリスマスフェスタ」 [クリスマスフェスタ]

田宮俊作会長と初めてお会いしたのは、
「リビング静岡」の「企業を訪ねて」の取材の時!
その記事は、こちらで。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-10-21

ぱらぽんはその昔、ホンダのゴリラというバイクに乗っていました。
そのころ、タミヤのプラモデルでそのゴリラを作ったことがあります。
実物は、どちらも実家に置いたままなのですが、
当時の写真があったので、それを取材時に持参して、
会長にお見せしたところ、とても喜んでくださって、
サインをしてくださったのです。

今回の「クリスマスフェスタ」で、ぱらぽんのブースで、
会長を「なかまたち」呼ばわりするのでは、大変申し訳ないのですが、
上記のできごとがとてもうれしかったので、
記事と会長のサインが書かれた写真を、額に入れて展示しちゃいました。

1218_21.jpg

「ぱらぽんとなかまたち」のブースは、「北館No.228」で、
偶然なのかどうなのか?本部の受付の真ん前でした。
ですから、会長が休憩室から出ていらっしゃると、
すぐにわかるところでした。

「グルーポアンデネス」が、ステージが終わった後、ぱらぽんのブース前で、
「せとやコロッケ」の「トリオ デ コロキートス」を歌ってくれました。

その後で、スタッフの方に連れられて休憩室に入って行きました。
ちょっと連行されていったように見えたので、
何か問題があったのか!?と心配していたら、
今度は、ぱらぽんが呼ばれちゃいました。
何かまずかったのか!?とドキドキしながらついていったら、
休憩室に入るなり、「クラッカー」を渡されました!

「グルーポアンデネス」の皆さんは、スタッフの方に、
「今日は会長の誕生日なので、『ハッピーバースディ』を演奏して欲しい」
と頼まれたのだそう!?
いや~、びっくりびっくり。
ぱらぽんは、歌の後に「クラッカー」を鳴らす担当でした!
ケーキと花束でお祝いした後、スッタフの方に撮っていただいたのが、
こちら。

1219_40.jpg
田宮俊作会長!お誕生日おめでとうございました♪

とってもハッピーな気分をいただきました!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Boliviaチャランゴです。

 いゃーこの時は驚きました。当日「田宮会長」のお誕生日は知っていま
したが、まさかの「ハッピーバースデー」の演奏を頼まれるなんて。即興

でギターと打ち合わせをして、さて名前をどうします?と奥様に聴きました
ら昔から「しゅんちゃん」と呼んでいたので、それでお願いしますと言われ

演奏をしました。凄いサプライズにご一緒させていただき幸せな気持ちで
一杯でした。 こんな凄い事人生の中で中々体験できませんね。

ぱらぽんさん素敵な写真を載せてもらいありがとうございました。
またどこかでご一緒できたらと思っています。  窪田
by Boliviaチャランゴです。 (2010-12-22 18:12) 

ぱらぽん

Boliviaチャランゴさん、ホントにびっくりでしたね。
皆さんが休憩室に入って行かれる姿が、
「連行」のイメージだったので、心配しました(笑)!

それにしても、田宮会長を「俊ちゃん」と呼べたのは、
奥様と私たちだけでしょうね~。
実に光栄です!!

「グルーポアンデネス」の皆さまには、2日間、
とてもお疲れさまでした。
大変な思いをさせちゃったと思います。
ありがとうございました。

来年も…というお話、伺いましたよ!
どうぞよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-22 19:51) 

いえいえ。

 とんでもありません。アンデネス今年最後のステージ。最高の気持ちで
終われました。この2日間は、実に気持ちの良い日々でした。

アミスタ・クリオーヤやFレンジャーとの協演。私が藤枝在住なのにFレン
ジャーを知りませんでした。恥ずかしい限りです。

メンバー一同、このような機会を紹介していただき感謝しています。
これからも一期一会で、色々な方と沢山出会いたいと思っています。

微力ながら藤枝在住人として、ぱらぽん様を応援致します。
by いえいえ。 (2010-12-22 21:09) 

ぱらぽん

いえいえ。さん、そういっていただけると、うれしいです。
今回は、本当にラッキーでした。
ちょっとした出来心で、出展を決めましたが、
思わぬ展開が続いて、あれよあれよという間のできごとで、
皆さんとのご縁と運をいただいたなあと思いました。

ぱらぽんは、できるできないは別として、
なったらいいなあと思うことは、口に出したり、
ブログに書いたりしてみていますので、
もしも、面白いなと思われたら、応援してくださいね。
基本的には、面白いこと、楽しいこと、
誰かを元気にすること、ちょっと(すごく)おばかなこと、
が好きです。
来年もよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。