SSブログ

ぱらぽんも「F-レッド」になっちゃった「クリスマスフェスタ」♪ [クリスマスフェスタ]

先日、「Fレンジャー」の缶バッジの話をしましたが、
今回「クリスマスフェスタ」の「ぱらぽんとなかまたち」のブースで、
「せとやコロッケ」「ヒトックマ」「Fレンジャー」の3種混合の
ガシャポンをやりました!

1211_3.jpg
ところが、この中に入れられた「Fレンジャー」のバッジは、
「ブルー・グリーン・イエロー・ピンク」の4種のみ!
写真の真ん中で、「着火ポーズ」のようにも見えるポーズをとっている
「F-レッド」の缶バッジは、情熱支援を頼んで、
中に入った人にしかもらえないと言うんだな、これが!!

「F's STORY」の漫画を描いている息子は、
4/17の「さわやかジョグ」の日に、
レッドになった(No.22)ので、もらえるらしい。
いいなあ~。
でもあの、レッドのスーツに入ることが心理的に難しい(?)が、
どうしても「F-レッド」のバッジが欲しいぱらぽんは、
いいことを思いついた!

今回、「クリスマスフェスタ」を盛り上げるために、
「Fレンジャー」に出動要請して、ステージに出演してもらったけれど、
そもそも、「ぱらぽんとなかまたち」ブースの手伝いに来て欲しいと
最初に呼んだのは、ぱらぽんじゃん!
ってことは、ぱらぽんもレッドになれなくはない!
というわけで、簡易版ではありますが、
立て看板式レッドに入れてもらい、証拠写真を!

1219_36.jpg

というわけで、「No.44」の「ホビーのまち静岡実行委員会」の萩原さんに続き、
「No.45」として、「F-レッド」にしていただけました。

その後で、すごい方も入られたのですが、
これは極秘事項になりましたので、あしからず!
ぽんぽん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小枝

あらっ!あのガチャには「レッド」が無かったのね~
あたしは、紫の「ヒトックマ」(hitoりずもう)と「ピンク」を当てたわ~
「レッド」に入りたいけど・・あたしは肉体的に無理だわ。(-_-;)
でも立て看板も本当は心配なの。
顔の表面積が大きいからね。(^_^;)
よしっ!でもNO55を目指して頑張るわ!
by 小枝 (2010-12-22 21:39) 

ぱらぽん

小枝さんもいろいろとご協力、ありがとうございました。
「F-レッド」の「No.55」を指定予告するなんて!
さすがです!!
ぜひイベントを考えないと!

ぱらぽんは、「着火塾」の塾生も入れてみたいです。
「Fレンジャー」のショートムービーも面白そう!?

by ぱらぽん (2010-12-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。