SSブログ

ゆく年あれば、来る年あり! [ごあいさつ]

紅白を観ながらの、片づけ真っ最中のぱらぽんです。
家の中が、モノであふれかえってます。
まあ、こんな年越しがあってもまあいいか!

1人で新年を迎えるのは、生涯で2度目です。
1度目は、タクマがお腹にいた年。
岡山までの帰省は大変だからと、ぱらぽんは浜松の実家に預けられ、
三線おやじ1人で岡山に行くことになっていた!
ところが、浜松の実家に集まった姉兄たちから、インフルエンザ発生!
妊婦は来るな!と言われて、突然1人で年越しすることに…。
非常に淋しいと思いました。
でも厳密には、2人だったんだよね。
今回は、1人です。
年越しそばならぬ、年越しラーメンを食べました!
でも、意外に快適です!

皆さま、今年はいろいろとご心配をお掛けしました。
お陰様で、何とかやっております。
どうぞ、よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1231_1.jpg
(今年は喪中なので、お飾りはしてないのですが、
カレンダーの柄なので、お許しください。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。