SSブログ

やれやれですね。 [着火塾&武将隊]

今日(12/30)は、ちょっとしたご苦労さん会があって、
「Tom Feltonくん、来日上映会」の時に、着火された人々で集まりました。
場所は、西焼津駅近くのアジアンフードのレストラン!

1230_1.jpg
さすが!着火塾関係者!!
出てきたメニューも、着火されていた!!

会合の内容は…、ヒミツです。
でも、朗報をちょっと紹介しちゃいます。
映画「J・Ⅳ・M」のロケ地の場所を、いくつか教えてもらった!!

来年になったら、決行するぞ!
報告を待て!!
(待っている人は、いるのだろうか…?)
まあ、気にしない。
ぽんぽん。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

かおり

今年も最後になりました。あと一日、私もがんばります・・・^^;
来年の目標もまだうっすら程度ですが、お正月には明確にしていきたいと思っています。
いつもお忙しく動かれているのがとても目標になります。
自分もパワーアップしていかなければ!とブログを読ませていただくたびに感じます。
また来年もよろしくお願いいたします。
by かおり (2010-12-31 09:17) 

ぱらぽん

かおりさん、今年もお世話になりました。
かおりさんの方が、ずっと着実でパワフルですよ!!
今の我が家の様子をご覧になったら、
目標にはしたくないと思われるでしょう…。
ははは。

来年はまた「縫物屋ぱらぽん」させていただきますね。
ミシンも直ったことですし。
ああ、後は部屋の片づけだ!
がんばります。
来年もよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-31 09:46) 

キベッキー

今年はいろんな出来事がいっぱいの年で、ぱらぽんちゃんは、とっても大変でしたね。でもでも、ずっと変わらず大活躍で素晴らしかったです。

ブラボー!!!

いつも啓発され通し、ありがとう!
また来年も宜しくお願いしますね~。

健やかな年になりますように!
by キベッキー (2010-12-31 17:12) 

BOOK

気になっている人はいますよ、情報屋P。

そう、そこのあなた!
by BOOK (2010-12-31 18:30) 

ぱらぽん

キベッキーさん、いつも見守ってくださって、
ありがとうございます。
今年はホントにいろいろなことがありました。
昨年の今ごろは、今年がこんな風になるなんて、
思ってもみませんでした。
いつも、その時にできることを
精一杯するしかなかったのですが、
時に、途方に暮れるときにもありましたが、
皆さんがいてくださったからこそ、
何とか過ごせてきたなあと改めて思います。
ありがとうございました。

年越しは、片づけ仕事とともに!ですが、
これもまたいいかな、と思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2010-12-31 21:35) 

ぱらぽん

BOOK!どうもありがとう!うれしいわ。
来年も引き続き、ロケ地ツアーを楽しませてもらうわね。
レポートは任せてちょうだい!
来年も、期待しているわね!
by ぱらぽん (2010-12-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。