SSブログ

片づけているはずが…、 [おそうじ大作戦!]

ようやく片づけを始めましたが、
あちこちから、いろいろなものがホコリと共に出てきます。
捨てたり、分類したり、同じジャンルのものは集めたり、
やっているんですが、部屋中がどんどんすごいことになって、
片づけているとは言えないような状況!!
でも、忘れていたものが出てきたり、
何でこんなものとってあったんだろう?というものがあったり、
いろいろな発見があっておもしろいです。

このまま、ず~っと続けていれば、
それなりになっていくはずだが、
いつまで保つかなあ~???
まあ、今年は喪中につき、お年賀はしないので、
このままのんびり、行けるところまで行くつもり。

目標は、上がってもらえる家です!
あわてないあわてない…。
ぽんぽん、ぽぽぽん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。