SSブログ

「SAMURAI NIPPON」よ!ありがとう!! [勝手に応援団!]

1/30(日)深夜の試合は、素晴らしいものでした。
オーストラリアが強いのは分かっていましたが、
日本代表も守護神の神がかり的な守備にて、得点を許さず、
さらに延長戦の後半にて貴重な1点をものにして、
見事勝利を収めましたね!!

喜び合う皆さんをカメラで撮りながら、
ぱらぽんの目に留まったのが、こちら。
0130_2.jpg

ユニフォームを反対に来ている人!誰?誰の???
背番号は、「20」と「8」。
さらに長友が「10」を持っていた!
「8」は、松井大輔。
「10」は、香川真司。
「12」は、酒井高徳。
「20」は、槙野智章。
で合ってます???(違っていたら、教えてください!)

試合に出られなかった選手のユニフォーム!
泣けちゃうね~。

昨年のワールドカップの時からそうでしたが、
日本代表のチームワークは素晴らしいね。
ピッチに出ていない選手も一緒に闘っているのがよくわかる。
お互いに思い合えるのって素晴らしいと思う。
子どもたちにもすごくいい影響を与えてますね~。
政治家の皆さんも、ちょっと見習ってもらいたいです。

0130_1.jpg
監督も、選手も、スタッフも一緒になってがんばったね!
わたしたちも、一緒になってがんばったんですよ!
「SAMURAI NIPPON」よ!どうもありがとう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。