SSブログ

ギャラリー散歩 vol.63 「木彫と能面展」 in ギャラリー桐の蔵 [ギャラリー散歩]

見本誌を配達する用事を済ませた後で、ふらっと寄ったのが、
「ギャラリー桐の蔵」さん。
現在行われているのは、「持田維一」さんの「木彫と能面展」です。

0209_1.jpg

ほわっと、神々しい感じ。
それでいて、温かな空間がありました。



0209_2.jpg
穏やかな童の像もあり、

0209_3.jpg
ちからづよい不動明王もありました。

持田維一 「木彫と能面展」
2011年2/2(水)~13(日)
ギャラリー桐の蔵
TEL 054-637-3808

お時間があったら、お出かけください。

「ごきげんぱらぽん」のカテゴリーで、
「ギャラリー散歩」は人気があります。
といっても大したことはないのですが、
他のカテゴリーと比べると、アクセス数が多いです。
トップの記事でなくても、「ギャラリー」がお好きな方が
ヒットして下さるようです。
じわじわとアクセス数が上がっていくのも、うれしいものです。
もしも、足をお運びいただけたのなら、なおうれしいです。
見応えのあるものをご紹介できていたら、悦ばしいです。

桐の蔵のママさんとは、とりとめのない長話をしてしまい、反省。
でも、こうやってお話をさせてもらえるのも、
ありがたいな~と思いました。
周りの皆さんに、感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。