SSブログ

「Fレンジャー」も参上したんだよ!「志太のうまいもの市」 レポートその3 [Fレンジャー]

2011年2/11(金・祝)「志太のうまいもの市」!
チラシにも、「いべにゅ」にも、2/12(土)の静岡新聞にも、
どこにも紹介されていないけれど、あの寒い雨の中、
「情熱支援戦隊・Fレンジャー」も参上していたんですよ!

0212_19.jpg
司会進行は、「藤枝観光協会」のMちゃん。
おっ、F-ブルーは、「朝ラーメン(乾麺タイプ)」を持っている!
「朝ラー」も支援しているんやな。

さあ、今日のレッドは…???

F-ブルー「今日私たちは、藤枝からやってきました!
今日のレッドは~~~~、キミだ!」

0212_27.jpg
おっ!選ばれた市民が登場だっ!

0212_21.jpg
変身する間は、カモフラ~ジュ!

0212_22.jpg
F-レンジャー!

0212_23.jpg
参上!

0212_25.jpg
「Fレンジャー体操」が始まるよ。

0212_26.jpg
「クリスマスフェスタ」の時がんばったお陰で、
「Fレンジャー」レベルアップしましたね~!!
素晴らしい!

0212_25.jpg
最後の決めポーズも決まりました。
めちゃ、かっこいい!
今日も、「志太のうまいもの市」の応援ができました!

寒い中、「F-レンジャー」のみんな、ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。