SSブログ

焼津+藤枝の美味しいものが勢揃い! 「志太のうまいもの市」レポート その2 [勝手に応援団!]

2011年2/11(金・祝)「志太のうまいもの市」、
おなじみの店が並んでいました。

0204_1.jpg

ちょっとダイジェストでご紹介!

0212_1.jpg
「岡部宿かしばや」さん
「おしるこ」と「おでん」を食べました。

0212_3.jpg
「せとやコロッケ」並んでいます!
0212_4.jpg
いつもお世話になっているおばちゃんたち。
今日も美味しいよ!

0212_14.jpg
「岡部やきそば普及委員会」

0212_13.jpg
「藤枝朝ラーメン文化軒究会」も参戦だっ!でも見えないね。
0212_12.jpg
寒いから「温」がうれしいね~。

0212_11.jpg
「藤枝市観光協会」
藤枝グッズ満載です!

0212_10.jpg
「藤枝ハイボール」の「藤枝市場」さんと、
「昭和ホルモン串焼亭 藤枝店」さん。

0212_7.jpg
焼津浜通りの「カネオト石橋商店」さん。
「鮪(ツナ)しぐれ」「かつおはらもあぶって」買っちゃいました。

0212_6.jpg
「石原水産」さん。
「あったかスープ」があったかそう。

0212_5.jpg
「柳屋本店」さん。
お客さんの様子で、寒さが分かりますね。

0212_9.jpg
「おおいがわAkindo B'グルメ」さん。
新商品がぞくぞくです。

0212_8.jpg
「中国(チャイナ)パレス」さん。
肉まんおいしそ~。

雨のため、傘をさしているので、手が足りず、
なかなか美味しいものそのものの写真が撮れません。
さらに、撮影できなかったテントの皆さん、ごめんなさいね~。

あと、だったらいいなと思ったのは、
お客さんが傘を畳んで座って食べられるように、
テントと椅子があれば、よかったな~と思いました。
傘をさしていると、片手で食べられるもの以外、
食べるのはむずかしいよ。

それと、イベントをやっていても、
テント通りではぜんぜん観られないので、
せめて大きなスピーカーで、音だけでも会場全体に
聞かせられればいいのにな~と思いました。
いつ何をやるのか分からないので、
知らないうちに終わっちゃってたりして…。
寒い雨の中、がんばってやっている人々がもったいないです!

とはいうものの、この雨と寒さの中、
よくお客さんがいらしたな~、すごいな~、と思いました。
「うまいもの」は強し!だね!!

皆さん、お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。