SSブログ

「モヒカン」する?それとも、観る? [映画館へ行こう!]

さあ、今日(2/15)は、いよいよ、石上亮くん主演の
映画「モヒカン」のOne day 上映会の日です。
観に行きたいけれど、なかなか渋谷までは行きにくいので、
ここで集客の応援をしようっと!


01.jpg
画像は、「モヒカン」のサイトより、お借りしました。

この映画は、「デジタルハリウッド大学」というスクールの
第三期生、赤城ゼミ生による卒業制作作品だそうです。
渋谷の映画館「シネマヴェーラ渋谷」にて
2/15(火)のみ、4回上映されるそうです。
料金はワンコインの500円!
各回上映前に、監督と出演者による舞台挨拶もあるそうです。

第1回上映
開場12:30
上映13:00

第2回上映
開場14:30
上映15:00

第3回上映
開場16:30
上映17:00

第4回上映
開場18:30
上映19:00

東京の美容室の皆さん!火曜日はお休みですか?
「モヒカン」する?それとも、観る?

もし、お出かけいただける方がいらっしゃいましたら、
俳優・石上亮を見付けて、「『ごきげんぱらぽん』を見て来た!」
とお伝え下さい。
がはは星人に変身して、握手・サイン・BIG HUGをしてくれると思います。
(亮くん、頼むよ!)

亮くんのブログは、こちら
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

石上亮

相当「ととのいました」ね、美容室のくだりあたりから笑
ツボを押さえた宣伝文に感服しました。
ありがとうございます!
明日は1日中シネマヴェーラ渋谷にベタ付きなので、オレを見かけたら皆さん「石上亮!!」って声かけて下さいね~
by 石上亮 (2011-02-14 23:45) 

ぱらぽん

いやぁ、亮くん!先日お話したとおり、
このブログ、東京圏の某美容室の各支店の方に、
読んでいただいていることがわかったので、
「モヒカン」つながりで、ピンポイントでPRしてみました。
もちろん、どなたでも大丈夫です。

実は、先日、「モヒカン」の記事を書いたとき、
冒頭左の「インタレストマッチ広告(というんですか?)」
のところが、美容室関係が揃っていたんです。
「モヒカン」がヘアースタイルなので、
そこから連動したようですが…。
個人的にとってもウケタので、今日の件を思いつきました。

もし、このような状況になったら、
亮くん、よろしくお願いします。
そして、周りの関係者の皆さん!
BIG HUG の様子など、ぜひ写真に撮っておいて、
ぱらぽんに送ってください。
(そんな変な取材をするの、ぱらぽん以外にいないだろう。
あ~、行きたいけど、明日は「雪」なので行けません。
ホントは、仕事しないと。亮くんごめんね!)
by ぱらぽん (2011-02-15 00:03) 

情報屋のK

いよいよ始まったかな?ドキドキ。
by 情報屋のK (2011-02-15 13:09) 

ぱらぽん

もう、終わったかしらね~。
行ってないのに、どきどきするわね!
一応、密偵を仕込んでみたので、
うまくいったら、いずれまた…かも!?
情報屋のP
by ぱらぽん (2011-02-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。