SSブログ

「シズオカシネマパークフェスティバル2011」は、もうすぐだっ!? [映画館へ行こう!]

2011年2/23(水)~27(日)に、静岡の七間町で行われる
「シズオカシネマパークフェスティバル2011」が、近づいてきました。

0218_2.jpg

あなたは、いつ、何を、誰と、観ますか?

0218_3.jpg

くわしく知りたい方は、こちらで。

それから、なんかおもしろそうな情報もありますよ!

2011.02.17
2月26日(土)イベント 「映画館マナーCMを撮ろう!」体験スタッフ募集!

映画現場の第一線で活躍するスタッフを集め、
映画館のマナーCMを35ミリフィルムで撮影します。
内容は「携帯電話の電源OFF」「毎月1日はサービスデー」などなど。
実際に撮影された映像は静岡東宝会館、静活系映画館で上映前に使用します。
そこで、このイベントの体験スタッフを5名募集します!

●撮影現場スタッフのお手伝いです。
●現場での出演をお願いすることもありますが、報酬はありません。
●年齢・性別の制限はありませんが、
11:00~16:00まで参加いただける方に限らせていただきます。
●18才未満の方は、保護者の同意が必要です。
●お昼時間にお弁当が出ます。

【申込方法】
メールにて、お名前・年齢・性別・連絡先をお知らせください。
◎メール送信先  cinemapark@pacweb.co.jp
※多数応募の場合、抽選となります。
※当選は、当事務局よりメール・電話にて2/24(木)にご連絡させていただきます。

だそうです!
ぱらぽん、興味津々なのだけれど、
2/26(土)は、「一祥庵でニットカフェ」の日じゃん!
ざんねんだなあ~。
どなたか参加して、後でぱらぽんに教えて下さいな。


それから、「藤枝シネ・プレーゴ」情報ですが、
今後のいろいろな展開を考えるために、
アンケートを採っているそうです。

0218_4.jpg
こんな用紙が、チケット売り場付近に用意されていると思うので、
よかったら協力してあげてください。
「藤枝シネ・プレーゴ」が、あなたの映画館に近づきますよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

情報屋のK

シネマパークフェス!行きたいですっ!!名作の中から投票で選ばれた作品ですよね。私は「24の瞳」を観たかったです。(投票に行けませんでしたが)・・「2億4千万の瞳」・・じゃないですよ。(^0^)/(ジャパン)
そこで、ちょっと気になった「こまどり姉妹がやってくる!ヤアヤアヤア!」
http://www.cinemapark.jp/4/19.html#komadori
私が子供の頃に、大人気だった姉妹です。

「戦場のメリークリスマス」はリアルタイムに劇場でみましたね。
「時をかける少女」は子ども時代に小説で読みましたし・・
「ローマの休日」でお姫様気分になって・・・「黄色いハンカチ」では武田鉄也で爆笑したいです。
あと「太陽を盗んだ男」「カサブランカ」もじっくり映画館で観たいです。

26日の公開撮影は、石上亮君!が撮るらしいですよ!
楽しみです!


by 情報屋のK (2011-02-20 09:14) 

ぱらぽん

情報屋K! どうします?
いつ、どこで、何を観ますか?
公開撮影は、申し込んだ?
「藤枝シネ・プレーゴ」でも観たいもの満載で…。
困っちゃうね~!!
by ぱらぽん (2011-02-22 12:13) 

パブ

なるほど、こういう企画があるんですね。
北海道だと、夕張の映画祭など有名ですが……。

投票で選ばれた以外の作品は、
どういう基準で選択されているのでしょうね?
ご存知ですか?
by パブ (2011-02-24 22:07) 

ぱらぽん

パブさん、こんばんは。
まずは、30作品の中から投票したんです。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11
フェスティバルの実行委員会には、
映画館関係者がいますから、
借りてくる都合(所有していることもあるのかな?)で、
選んだのでは?と思います。
静岡東宝会館の営業統括マネージャーと
知り合いになりましたので、
次回、お目にかかれたら伺ってきますね。

私のまち(藤枝)の映画館では、
近ごろ、年配のお客様が結構映画を観にいらっしゃるようで、
いわゆる昔の名画座的なスタイルも
試そうとしているようです。
設備の整った大きなシネコンもいいですが、
他ではやらないような映画をそうっと掛けてくれる、
「私のまちの映画館」っていうのもステキだと思います。
そうなってくれるように、応援していきます。
by ぱらぽん (2011-02-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。