SSブログ

2/27「BiViSco ライブ vol.10」報告 [勝手に応援団!]

書きそびれていた記事を、さかのぼって書きます。
今日は、2011年2/27(日)に行われた
「BiViSco ライブ vol.10」の様子を、ダイジェストで!

0306_1.jpg
出演は、この方たち。
0306_2.jpg
トップバッターは、石間大貴くん。

0306_3.jpg
実は、Fレンジャーのテーマソング「キセキの光」を歌っている方です。

0306_4.jpg
セカンドバッターは、この方!
「藤色の風」の字に応援されているのは、

0306_6.jpg
浅羽由紀ちゃん!

0306_5.jpg
この日も元気でした!

0306_8.jpg
お次は、牧野憲人くん。
さわやかな青年でした。

最後までいられなかったので、yosuちゃんは写真のみで…。
0306_7.jpg
はい、決めポーズ!

あら、こちらも…?
0306_10.jpg
おお、がんばるね~!!
「藤枝・朝ラーメン」もよろしく!ですって!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅羽由紀

ありがとうございます!

また私のことを記事に書いてくださりうれしいです!

今回は新たにあつく応援してくださる方々がいらっしゃり

横断幕はやっぱりテンションがあがってしまいました。

午前中からにもかかわらず、ライブをご覧くださり本当にありがとうございました☆
by 浅羽由紀 (2011-03-08 00:50) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、こんばんは。
ライブ後にも、皆さん熱く語っていらっしゃいましたね!
すごいです!!

今、原稿まとめています。
またご相談しますので、よろしく!

これからもがんばってくださいね♪
by ぱらぽん (2011-03-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。