SSブログ

大変だ!「hito20」が大阪進出!? [hito20]

昨年12月に行われた「クリスマス・フェスタ」のとき、
お借りした「ガシャポン」マシン!
ずっと預かりっぱなしだったのが気になっていましたが、
先日、ようやく「hito20実行委員会」の事務所になっている、
「プラネットプランター」さんに返しに行ってきました。

o0403060410311707820.jpg

そしたら、すごいことが判明!今度の日曜日!大阪から「大阪ほんわかテレビ」がやってくるらしい!
以下、「hito20実行委員会」のブログより、もらってきました。

o0800053310346976149.jpg

毎月第2日曜恒例 hito20公式記録会

日時 3月13日(日) 午後hito時20分(1:20)
場所 駿府公園フラワーコース(静岡市)
参加 無料(参加者全員にステッカー、記録証明書を)

ヒトックマバッヂ・ガチャガチャも持ってきます。
o0403060410311707820.jpg
12種類のコスプレヒトックマがおなたをお出迎え!


そして、なんと、今月の公式記録会は、
よみうりテレビ「大阪ほんわかテレビ」の収録が入ります。

ほんわかテレビHP
http://www.ytv.co.jp/honwaka/index.html

出演者:間寛平、笑福亭仁鶴、笑福亭笑瓶、中川家、島崎和歌子など

hito20は2009年3月3日に誕生し先日2歳の誕生日を迎えました。

今までは東京&海外方面での活動が多かったのですが
今回は珍しい関西からお声が

これを機会に、人情の街、大阪で支え合いの気持ちが
広まればいいな~と思っています。


そこで支え合いの気持ち広め隊のみなさん、
ぜhitoもhito肌脱いでいただき、収録にご参加ください

ブログやツイッターでも告知をお願いします。
下記の内容は全てブログ、ツイッターに載せてもOK!

日時 3月13日(日) 13:20~
場所 駿府公園フラワーコース
芸人 スーパーマラドーナ(よしもと)
撮影隊 スタッフ(ディレクター?)1名、カメラチーム3名、芸人2名 計6名
収録内容 ・hito20、ジロコロをやってる風景
     ・芸人さんがhito20、ジロコロ体験

ちなみにディレクターさん、水曜日に駿府公園のロケハンに来たそうです

「コースは家康像の近くの花壇のところですよね?」とか
「車は市民文化会館の駐車場に停めればいいですか?」とか
入念な下調べでビックリ

さらに、ジロコロ動画を見たところかなりお気に召した様子。
http://ameblo.jp/hitomoji20/entry-10764397833.html
記録に挑戦したいと言っていました

ということで、13日はhito20、みかんの皮とばしに続く
新世界基準競技第3弾、次郎長かさころがし「ジロコロ」も行います。

さてさて、今回はどんな記録会になるかな~☆
楽しみ、楽しみ

通りすがりのhitoにも新色ステッカーをプレゼントするので
ぜhitoも遊びに来てね☆

hito20実行委員会のHPはコチラ。
https://sites.google.com/site/hitomoji20/home

***** ぱらぽんのことば *****
あ~、ガシャ返しておいてよかった~!!
行ければ行きたいなあ~!
皆さん、関西にアピールするチャンスですよ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。