SSブログ

究極の贅沢!?桜三昧!! [「瀬戸ノ谷」応援団!]

さあ、まずはこちらを!
0412_2.jpg

さあ、これはどこの桜でしょう?
0412_1.jpg
正解はこちら!
小枝さんちの裏の公園です。
昨日(4/12)は、小枝さんと土狸庵先生と一緒に、この公園でお花見。
お弁当を食べました。

その後は、桜に誘われてドライブ!
0412_3.jpg
「瀬戸谷温泉ゆらく」の横の「菜の花」と「桜」。

0412_4.jpg
瀬戸川沿いの蔵元「志太泉」脇の桜並木。

帰りは、「古民家ギャラリー こころ庵」に…、
0412_5.jpg
4/14まで、浜松市在住の作家「横倉永祐」さんの
革のBAGと小物展」をやっています!

「こころ庵」のブログは、こちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

満開の桜、堪能しましたね。毎年お花見とは縁が無く、ひとり桜を見ていましたが、今年はぱらぽんさんやドリアン先生とご一緒できて嬉しかったです。(あっ、パパもね)こころ庵にも寄れたし・・充実した1日でした。
by 小枝 (2011-04-13 19:42) 

ぱらぽん

小枝さん、いろいろとご準備いただき、
ありがとうございました。
ほんとうに桜三昧で、ごちそうでしたね~。
おやじも喜んでいると思います。
後は、桜吹雪を楽しみにしています。
by ぱらぽん (2011-04-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。