SSブログ

「瀬戸川」の桜並木、満開です♪ [勝手に応援団!]

今年は桜の開花が少し遅れましたが、
今日(4/11)、瀬戸川沿いの道を通ったら、満開でした。
0411_4.jpg

去年の4/11は、ちょうどセレモニーの日でしたが、
もう花びらが散る頃でした。
惜しげもなく、見事なまでの桜吹雪が舞い散る中を、
進んでいったのを覚えています。


ところで、瀬戸川沿いを通るとき、
いつももったいないと思うのは、こちら。
0411_5.jpg

今はもう営業していない喫茶店です。
瀬戸川を散歩して、ちょうど折り返すところにあるこの店は、
もし営業していたら、素晴らしいのに…。
せめて、桜の季節だけでも、開くといいのに。
どなたの持ち物か、存じ上げないのですが、
だったらいいなぁ~、と思う春の夢です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マスター・コバ

私もこの日の早朝に通りましたよ~。

私はジョグです。エヘン。
by マスター・コバ (2011-04-12 08:09) 

小枝

わたしも、昨日の夕方買い物帰りに通過しました。
900本あるみたいですね?圧巻です。
by 小枝 (2011-04-12 08:26) 

ぱらぽん

コバさん、さすがです!!
あなたはERAI!!
今瀬戸川沿いは、満開ですものね~。
by ぱらぽん (2011-04-13 09:22) 

ぱらぽん

小枝さん、900本ですか!?
すごいですね~。
今こそ、桜三昧ですね。

by ぱらぽん (2011-04-13 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。