SSブログ

偶然、「BiviSco Live ~vol.11~」に遭遇!でした。 [勝手に応援団!]

静岡から電車で帰ってきて、車を停めていた「BiVi藤枝」に着いたら…、

0411_2.jpg
「あらっ!BiviSco Live!」またもや、偶然遭遇です。
出演の皆さんは、こちら。

0411_1.jpg
もう時間は過ぎていましたが、まだまだ盛り上がっていました。

残念ながら、「yosu」ちゃんも、「春美千」くんも、終わっちゃってました。
ごめんよ!

そういえば、先日(4/6)の朝日新聞の情報欄「静岡マリオン」に、
「朝木春美千」くん情報が載ってました。
ご本人の許可をもらったので、載せておきます。

「朝木春美千」くんの「ランチタイムコンサート」
■清水町在住のピアニスト・朝木春美千くんが、
東日本大震災の被災者への応援メッセージを
ピアノの音色にのせて披露。「おはよう」など。
■7/29までの「木・金曜日」正午~14:00
富士市蓼原町のレストラン「セルティス」にて。
(富士駅からバス。TEL0545-67-8823)
無料(ただし、別途飲食代要。できれば予約を。)
*CDの売上金の一部を義捐金として寄付します。

さらに、
0411_3.jpg
5/4(水・祝)に藤枝市「蓮華寺池公園」の野外音楽堂で行われる、
【SCORE-MAP チャリティーライブ】の告知も…。
10:00~15:00
観覧:無料(東日本復興支援チ ャリティーにご協力ください)
※雨天中止
出演:北川友紀ちゃん/yosuちゃん/他
出演者募集しているらしいです。

若者たち、がんばっていますね~。
みんな、ありがとう、一緒に進もうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。