SSブログ

ライブ情報!「Acoustic LIVE @ CAPU」 [勝手に応援団!]

友人のシアンさんからの情報です♪

0415_1.jpg

アコースティックライブ @ CAPU

2011年4/16(土)
OPEN 18:00~
START 19:00~
CHARGE ¥1,000.-

ARTISTS

丸山研二郎
音心 オカリナ奏者ユニット
凪NAGI
それぞれの方の、HP・ブログを貼らせていただきました。

お時間がある方は、お出かけくださいね♪
丸山研二郎さんとは、まだきちんとお話をしたことはありませんが、
福居八大さんのライブで、丸山さんのギターの演奏は聴いたことがあります。
今度6月に、丸山さん主催のとあるイベントのお手伝いをすることが、
ほぼ決まっております、はい♪

音心さんのオカリナ奏者えんじろうさんは、まだお目にかかったことがありません。
でも、えんじろうさんも、丸山さんも浜松のご出身。
ってなことは、同郷じゃん!はい♪

凪のシアンさんは、数年前から友人です。
先日、あさひテレビの「しょんないTV」で、
「プロパノータ」という不思議な楽器を作っている人が藤枝にいる
という放送を視たのですが、
何と!その方が!「凪」のメンバーになっていてびっくり!!!
シアンさんのブログに登場しているのを見て、知りました。

何だか世の中、つながっていますね!

16日は、昼間静岡に行くのですが、
夜まではしごできるかは、未定です。
何といっても、翌日、17日は早朝から「さわやかジョグ」なもんで…。
シアンさん、伺えなかったら、ごめんよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。